ご無沙汰でありますメン。

なぜかってーと。

急性胃腸炎で週の大半を寝込みで潰してしまいました。
病院で検査受けるくらいの地獄を通過後、ようやく元気です。
皆様も気をつけて!

で、僕の場合は免疫力の弱体化とかも背景にあって。
あと、いろいろ投薬してるせいで薬治療も大変なんですね。
DOPE!

11月3日はEIONE&COPPUの結婚パーティー。
スピーチも頼まれましたが・・・とにかくめでたい!
おめでとう!

からの蝕でありました。
AKLO、MINT、DEJIそれぞれの素敵なパフォーマンス、最高!

で、僕のファンクセットは・・・


1;FUNK INTRO
2;SUPER DEAD
3;GOTTA GET OVA
4;DARTH EFX~BATTLE THEME
5;AINT NO HALF STEPPIN X THROW IT AWAY
6;かっけーBREAKS~HOLD US BACK X PHUNKY FEEL ONE
7;ごっさFUNKYなBASS LINE
8;WHY WE BURN
9:はねたハネタ X MORE BOUNCE TO THE OUNCE
10;I DONT WANNA STOP
11;FUNKYトラック野郎!


とあえてかなりタイトなFUNK路線で。
日本語ラップパーティーにブッコミだね。

僕のアルバム、毎度ながら簡単にお店で買えなかったりするので。
ライブを観て。
面白いなーと思ってくれた方から買ってくれたら嬉しいです。

と、言ってもしばらくライブがあまり無かったりする。
のでブッキング待ちつつ。
こちらからもお願いしないと、と思います。
皆さんに届けて行きたいですね。

次のライブは・・・

11月29日
ちっPSY@渋谷PLUG

デイイベントでバンドと一緒にやります!

アルバム買ってくれてる皆さん、ありがとうございます!
これからの皆さん、よろしくお願いします!

2012年、色々な音楽が出てますが。
まあ、とにかく唯一無二なブツは作ったので。

で、胃腸炎。

で、スタジオへ行きまして。

12月5日に発売される・・・

蝕初のOFFICIAL MIX CD!


蝕 -JAPANESE HIP HOP PARTY- THE BEST MIX 2012
Mixed by DJ BOLZOI


のマスタリング!

これは・・・ちょっと凄いぜ!
詳細は改めて・・・

でも、これには!

DARTHREIDER,サイプレス上野,KEN THE 390,TARO SOULの蝕MCZ

による新曲、

蝕AVENGERS

が収録されます!


2012年、日本語ラップMIXの決定版。

これで自宅で日本語ラップパーティーだ!

ってのを週末にボルさんとトウマスタジオで完成させたりしてるウチに。

体調も良くなってきて。

今日は!

GOUKI & YOKO AKA JILL

の結婚パーティーの司会を務めてきました!

めでたい!

長年のマイメンの、そして最高に綺麗なYOKOちゃんとの・・・めでたいパーティー!

さらに元気をもらいました。

でもって。

明日は、一緒に活動してたバンドAFRO13のリーダー、菅野の結婚式の。

司会です!

よっしゃっしゃっす!

体調!体調!



SUPER DEAD/DA.ME.R.ECORDS

¥2,000
Amazon.co.jp

SUPER DEAD、買ってね~

特典も欲しいって方は!
ダメレコオンラインはこちら!

観た映画



カンフーパンダ/DREAM WORLS。

娘と見るために借りてきたんだけど・・・大人がヤラレる素敵な仕上がりでした!
北斗の拳のラオウが継承者になれなかった、のと同じような話です。
で、アニメなんだけどカンフーシーンの描き方の爽快さが本当気持ちよい!
細かいギャグも、ちょっとテンポ感がズレるときも含めて楽しめます。
全体の中華っぽいファンタジーな国の作り方も個人的にツボです。
トウ!
あと、飯が美味そうなアニメ、好きですね。



冬の小鳥/ウニー・ルコント監督
父親に孤児院に置き去りにされた少女、ジニ。聡明な彼女も、父親に捨てられた事実だけは受け入れられずに孤独な毎日を送る。
そんな生活の中で起こる様々な出来事が彼女を変化させ、挫折させ、成長させる。
といっても最後まで悲しい色調のままでもあり、もうなんというかね、大変です。
アジョシで大活躍する少女、キム・セロンの初主演作で。
もう可愛くて可哀そうで凄いです。
書いてて、思い出し泣き、くらいの勢い。


お返事コーナー

フレッシュライム☆ >>たまたま観たスタイル?とりあえずかましときました。

NUE>>おお、是非挑戦して欲しいですね。また次回もきっとあると思いますし、こうして挑戦者が増えてくるのも狙いなので・・・

info@damerecords.net

までメールしてくれれば伝えておきます!