今週金曜日はZERO!

エントリーMCは・・・

TKS
Z.I.O-RAMA
Mat
ジェンキンス
チビタ
RAYZIE-K
AYUKA
TA-DA


に加えて。

SIMON JAP
OYSTER
MC鈴木DX
FALCON


4名がエントリー。

さて。
なにやら考えさせられますね。
かつてZEROでは40名以上のエントリーが当日あったものだけど。
いま、バトルに対する皆さんの姿勢はどう変ったのだろうか?
MCバトル、生かすも殺すもエントリーしているMC。興奮も倦怠もMC。
だから・・・面白い!

info@damerecords.net

までエントリーお待ちしています!



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


僕のファンクライブもやるよ!
エムラスタも参戦するのであの曲、この曲。ぶっかます!

金曜日はレザレクションでライブ。
ファンクに焦点を当てた構成。いい汗かきました!
観てくれたあと、アルバムを買ってもらえるのが嬉しいものです。
MAY THE FUNK BE YOUR GUIDING LIGHT!

1;FUNK INTRO
2;SUPER DEAD
3;HOLD US BACK
4;AINT NO HALF STEPPIN X THROW IT UP
5;一秒前の自分を殺し、一秒後の自分を生かせ X PHUNKEE FEEL ONE
6;GOTTA GET OVA
7;格好良いブレイクス
8;DARTHREIDER MUSIC X GEORGIE
9;はならび
10;スカーレット・ヨハンソンを口説く方法
11;はねたハネタ
12;SMILE FOR YOU X DAUGHTERS
13;CISCO坂 X タイガー&ドラゴン
14:WHY WE BURN X 氷の世界
15;HIPHOP hiphop

今回はきっちり30分。
ライブ用新曲もたんまり入れてお届け!

最近はランニングをなるべくやるようにして体力をつけているのも。
ファンキーなステージをこなすためである。

30分で4,5キロのペースだけどネ。
実際・・・走ってるってだけでも個人的には嬉しいんだよね。
だって、歩けなかったんだからさ!

そういう個人的な躍動をファンクで表現したい!
というライブなので。
お見逃し無く!

今週の金曜日ZEROではエムラスタも参加するのであの曲とあの曲はやります。
ファンク!

土曜日は・・・レゲエのダンス、SOUL REBEL!
初の日比谷野音参加でした。
TAXI HIFIのサウンドがブウウウム。そしてBANAさんがMCで煽ってスタート!

脱・原発、反・核がテーマのダンスなのでヒビキラーのセットにSAFE IS DANGEROUSで参加。
仁義のリディムでやりました。

天気が最高で、がっちりと歌えました。ヒビキラー、MOOFIREさん、ありがとうございます!

ど頭のアダチマン、親指ヘッドから浪速男!生きてるって最高~!が最高!

ミッキー・リッチ君はいま目の怪我で眼帯してて、片目だと大変っすね!と。
そう、これはなかなか体験しないと分からないんだけど。
細かいとこですごい不便なんだよね。
でかいとこだと・・・3D映画の流行をはやくなんとかして欲しいってとこかな?

リクル・マイさんからのこだま和文さん。
こだまさん、持ち時間10分間だったんだけど・・・その時間だけ完全にDUB STATIONの世界に染め上げていました。これから2時間くらいのショーが始まるのかな?ってくらいのムードなんだけど。しっかり伝わるパフォーマンス・・・素晴らしい。

そこからHOMEGROWNのバンドセットになり、次々とDEEJAYたちがあげまくってます。

NANNJAMANの強烈なパフォーマンスを観ながら会場を後に・・・

幅広い年齢の出演者に幅広い客層、全てはリディムの上で・・・
レゲエの文化の懐を感じ、楽しかったです。
そして、メッセージは強烈に。日比谷から放つ!

OVERHEATビガッ!

で、むかったのは430の田中光太郎の結婚パーティー!
BMXをブレイクさせたイケメンライダーも遂に結婚・・・
やたらとハッピーヴァイブスなパーティーでした。
光ちゃん、ミカさん、おめでとうございます!

催し物の430ライダーズによる女装コンテストの本格っぷりがヤバかった・・・
あと、新郎新婦のお母さん二人のスピーチも素晴らしかったです!

そして。
日曜日はちあの七五三の撮影を下城さんにお願いして。
奥さんの香織も結婚式以来。現在、お腹には二人のお子さんも!めでたい!

ちあの曾お婆ちゃん(現在99歳!)作成の着物でバッチリ!

夕方帰宅して寝たら・・・今朝まで寝てました!
疲れてたのかな?

割とスッキリしたので。

今週もよろしくお願いします!






SUPER DEAD発売中!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ダメレコオンラインで購入はここをクリック!

渋谷TOWER RECORDS改装でHIPHOPコーナーのパワーアップ企画に参加しました。
なので限定でSUPER DEADも少しだけ置いています!

タワレコポイント欲しい人はここでゲット!

観た映画



ビヨンド!

続編って・・・どうすんだろ?と思ったけど。
大変楽しめました!良かった~

前作より乾いたトーンが特徴的で、それが好みでした。
初期たけし映画的な静かな感じ、というか。
暴力シーンそのものより、そこに至るネチっとしたムード作りというか。
まあ、バッティングセンターでのアレもあるので暴力シーンも笑えますが。
前作のような躁状態のギャグも無いので一貫した流れで観れます。
椎名桔平的な立ってるキャラも減ったっちゃ減ったかも、ですが。

西田敏行がヤクザ?と言うのも・・・本性とも言えるS系ネチネチキャラがはまってましたね。

とりあえず、ヤクザ組織のセキュリティーはあんな甘くないだろう?ってトコとかはあったにせよ。あっという間にラストまで運んでくれる緊張感と荒涼感が良かったです。

で、個人的にはジョニー・トーのエレクション2部作を思い出したので、そっちも併せて!



日本語字幕の予告編が見つからなかったけど。
香港黒社会を非常にムーディーに、かつ怖く描いた名作です。
日本のヤクザとの違いを比べながらアウトレイジと並んで観るのも良いかと。