急に寒くなって。

でもって、先ほどランニングしてバテたから路上でゴロンとしてたら。
夜空が気持ちよかったなー

さて。
好評いただいてるアルバム、NO拘束~MONOEYE VISIONが残り30枚になりました。
これも、再販はしないので現品限り。

ライブで良くやってるHIPHOP hiphopはこのアルバムを購入するとダウンロード出来る。
まだ持ってない方はお早めに、ね!

はならび


NO拘束~MONOEYE VISION/DARTHREIDER

¥1,500
Amazon.co.jp

SUPER DEAD、ようやく皆ファンキーさに気づいてきたようだ。
そう、これはかなりFUNKに忠実に作った作品なので・・・

ぜひ堪能して欲しい。



AMAZONのリンク貼ったから大人はポチっと。
んで、特典など欲しい方はダメレコオンラインで!
NO拘束、残りわずか!

ダメレコオンラインはこちら!

13日は渋谷FAMILYでライブ。

そして、AMEBREAKでロングインタビューも掲載されました。
結構あれこれ語ってます。
死人にくちなし? 僕は超・死人!

ダメレコホームページから!

さて・・・
10月26日は池袋BEDでZERO!

MCBATTLE も久々にやります。
が!

エントリーがまだ全然集まってません!
画期的に集まってない!

ので。
我こそはというMCの方の挑戦を待っております!

info@damerecords.net

までドシドシ挑戦メール、待ってます!





$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


僕と鈴木DXのリリースライブもあるぜよ!

ぜよ!

どちらかのアルバム持ってくるとディスカウントで入場出来ます!

さて。

今日はなかなかファンキーなビーツを準備出来た。
近々撃ち放つ!ヨ!

明日はコペローと練習しつつ、BOXER JUNTARO君の個展に、原宿LILYへ。
楽しみ!


見た映画



ドラゴンタトウーの女/デヴィッド・フィンチャー

面白かった!
でも同時に原作とスウェーデン版をより推薦されたり、で。
モールスと僕のエリの時もそうだけど、北欧の沈鬱したムードが決め手なだけに、
やっぱそっちか?って気もする。
でも、デヴィッド・フィンチャーの映像も冷たく妖しく素敵だったね。
音楽をトレント・レズナーがやってて、ガジェット作りのギークがNINのTシャツ着てたり。
エグいシーンはそれほどしっかりは映さず、それでも恐怖はちゃんと描く。
この人、でも猟奇殺人ばっか撮影してる監督だよね。

とにかく長尺にも関わらずあっという間。
サスペンスとしても堪能出来ました!
リズベットは、しかし前半とことん可愛くない・・・
ところが後半、なんかよくなってくる。
リズマノイドのリョーと顔が同じだったりします。

原作も1,2はとりあえず注文しちゃいました。

お返事コーナー

ニンニク>>とりあえず、最新作で最高傑作を更新していくのが理想なので!ありがたい!