本日、いよいよ発売日!

SUPER DEAD!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


アルバム購入してくれた皆さん、
ダメレコホームページで歌詞カードと特典楽曲「PRAYER FOR THE SUPERDEAD」をGETしてください!


ダメレコ特典ダウンロードページ!

そして・・・
販売店案内!

WE NOD

日本アンダーグラウンド最重要店舗、WE NODでも買えるようになりました!

北海道では!
BIGBOYTOYZ

BIG JOEさんのお店で買えます。北海道ではココ!

関東では!
DISK UNION

音楽好き御用達!お店にもあると思うのでお近くのUNIONをATTACK!

BOOTSTREET

元祖STREETSHOP!いまはオンラインでガンガン濃いとこを売ってくれてます。予約で6倍ポイント!

上野では!
CASTLE RECORDS

上野の新名所!お店でもHIPHOP愛溢れる怒涛の展開!キャッソーキャッソー!

渋谷・大阪では!
MANHATTAN RECORDS

MANHATTANで話題の新譜と一緒にFUNKをゲットしましょう!

京都、下北沢では!
JET SET

はならびアナログではお世話になりました!幅広い品揃えにファンクを混ぜて注文!

奈良では!
WHEELS OF STEEL

奈良の鬼タモリ君が売ってくれています!音楽愛溢れる怖くない鬼です!


HIDADDYも今回参加しているんですが、そんな彼の一二三屋!
一二三屋

大阪ヘッズはこちらでいかがでしょうか?HIDADDY、そしてパンチョ、COSYAGUと大阪勢には今回助けられてます!カンサイイイイ!

徳島では!
TAILGATE!

三木祐司の城でも売ってくれるみたいです。エムラスタの超ファンキー仕事っぷりをここでゲット!

金沢では!
地獄通販

今回もビートを提供してくれたCARRECの地獄通販でも購入可能!彼の東京NIGHTCRUISIN'は前の曲を最後まで聴いてからお楽しみください!

SUBLIMINAL

金沢を代表するSTREETSHOPにも置いてもらっています。ぷっさんのDOPEなアートワークと共にどうぞ!

さらに・・・日本中どこでもポチっとな~で。




SUPER DEAD/DA.ME.R.ECORDS

¥2,000
Amazon.co.jp

AMAZONでも購入可能!僕は個人的にはAMAZON利用しまくりなので今回は置いて貰いました。AMAZON MP3でも買えるよ!

もちろん。

ダメレコオンライン!

でも売ってます。
こちらは3曲入りアルバム未収録曲のCDRと全曲解説付き。
特典はここだけなので、ドシドシよろしくね!

DATA派の方は!

ITUNESで配信開始しました。

itunes配信ページ!

PV、個人的に相当いかした仕上がりなので。
まずはお楽しみください!



僕の音楽は・・・
かなり独特かもしれないけど。
僕が好きなことをやってます。
僕が好きなことを皆にも少しでも分け与えたくて・・・教えたい!
ファンキーになって欲しい!

SUPER DEAD。

何卒よろしくお願いします!