昨日はRAPSTREAMでライブ。
サ上とロ吉の気合十分のEXCLUSIVEライブから始まって、皆良いパフォーマンスをしてた。
ラッパー並べても似たヤツ一人もいないし、言ってることも乗ってる音も様々。

元々UST番組という性質か、現場の空気は最初あまりグルーヴしてなかったけどね。
ステージ前にカメラ用のスペースもあったり、でね。
田我流のフロア飛び込みライブみたいなことがあると、もう伸るか反るか!
ってな具合でヒートアップしてたなー
いちいちマイクで「ダース君、どうなんすか!ダース君、鐘鳴らすのは誰なんすか?」っていじられたけどね。

出演してるみんなを僕はもう全員知ってたけど、さらにアップデートしてて良かったな。
JAGGRAとか高槻とかでも一緒だったし、YOUNG DAISも北海道なんだけど最初に一緒だったのは韻踏のENTERだったりもした。GAZZILAもそこからだからなんか大阪のパーティーみたいな気もしたんだけど。
KOJOEは途中のしゃべりまで英語に聞こえるアクセント使い、面白かった。
DDSもアルバムそろそろ終わるとか?HI-KINGはJABとのジョイントアルバムがマジイケてるので聴くべし!TAKUMAはDJ TOHさんとのセットでタイトにしてきたね。


CHIEF ROKKAは8月24日、池袋BEDのZEROでライブします!
ERONEと遊ぶ企画も考えてるので・・・たっぷりCRを楽しんで欲しい!
すごい踊れるライブやってたね!

出番早かったから遊びに来てたやつ等と一緒に話したりライブ観たりと過ごしてました。
吉野のチャクラ、エーテル体探求の話はあいつらにナニを及ぼすのか?

でもって。僕は今回は一方的にパフォーマンスするソウルレビューなスタンスでやってみた。

1;一秒前の自分を殺し、一秒後の自分を生かせ
2;HOLD US BACK
3;SAFE IS DANGEROUS
4;DARTH EFX
5;SUPER DEAD
6;GOTTAGETOVER(UNDER WARE TAKER)


ほぼ新曲の構成ってのもあったからね、まずはお披露目。
DARTH EFXのネタに反応あるかな?とかSAFE IS DANBEROUSで言ってること、伝わってる?
とかね。死に損ないのSOULですよ。
最後の曲が次のアルバムのキーのファンクを表現してる。これが格好良いファンク音楽!
だと思ってます、僕は。

楽しんでいただけたなら幸い!

今日はこれからBAZOOKAの高校生RAP選手権。
僕はずっと高校生のヒーローの登場を待ち望んでいる。
ダンス甲子園世代でもあるし、なにより。
高校生くらいでイケてるヤツが大量に出てこないとシーンとしては終わってるでしょ。
10代でかまして二十歳前には凄いアルバムも発表する。それがベストなサイクル。

さてどうなるかな?
BSスカパー!で23時から放送!

今週は・・・

26日渋谷AXXXCIS RIME NIGHT(MC)
27日金沢マニール STAND OUT!EP RELEASE PARTY
28日大阪コンパス ENTER
ナニワの日(トークゲスト)大阪コベントガーデン
29日国会包囲反原発抗議 アフターパーティー

となっています。
現場でお会いしましょう!

見てた映画;

女優霊
 

実は未見でした。
でもって、チャレンジとしてヘッドホンで一人で部屋で観て。
後悔しました・・・
面白かったなー。柳ユーレイ、素晴らしい。
映画撮影って人がたくさんいるところで起こるってのが良かった。
幽霊アクションし過ぎって突っ込みもあるだろうけど、映画としての構成では
やっぱり幼少時のトラウマが結実するってのが怖くて良いかと。
でもって意味不明じゃないとね。理屈つけられると萎える。
ホラー映画で味わえるゾクゾク感はやっぱり素敵ですね。