昨日のSRシンレイノラッパーZイベント、大盛況!
まじで面白すぎたー

ワラビンとのバトル、そして最高に最強な心霊動画。
オショウのDJから始まり最後まで楽しかった。

SRシンレイノラッパーZアルバムも皆さんお買い上げありがとうございます!

今後のライブ会場でも小量づつ販売します。初回分無くなったら二度と作りません。

ダメレコオンラインは今週のパーティーで残った分を扱う予定です。

今日、寝て起きたら富山!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


土曜日は蝕!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



日曜日は沼津!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



と3連チャン。パフォーマンスを維持するため、良く休み、良く遊ぶつもり。
コペローと今回用のルーティンもスタジオでばっちり確認。

楽しみです!

NO拘束、夕日のガンタイ、そしてSRZを会場で販売します。

ライブを観てなにか感じたら・・・買ってください。
それがサポートになります!よろしく。

先日の国立ではそういやSAFE IS DANGEROUSをSMALL AXEのVERSIONでやったら・・・
会場全体が大合唱で・・・ビックリしたね。

今回のセットはよりSOUL度を高めつつ、REBELも基準値越えで行くよ。

パーティーで会おう。

さて、映画;

トロピック・サンダー史上最低の作戦


ベン・スティーラー監督。本当に面白すぎた!
戦争映画のパロディー映画というかギャグ映画なんだけど。
いちいち面白い!ロバート・ダウニーJR、トム・クルーズ、いちいち笑えるんだよなー。
いろんな戦争映画のパロディーを入れつつ、戦争映画の作り方とか構造自体まで笑っちゃう内容で・・・生首ギャグや人種差別ギャグもふくめて不謹慎で笑った笑った。最高!

座頭市 REMASTERED

勝新太郎監督・主演。
これまた面白かった!残酷シーン満載でびっくりなんだけど、全部格好良い!
斬られた鼻が柱にペタ、ずりずりーとか。
坂を転がるオケから生首持った座頭市登場!とか。八州さま~
取っ組み合いの喧嘩から腕ボキボキ折っちゃうとか。
でもって勝新は全シーン、イケメンです。片岡鶴太郎が鶴って名前で出てくるんだけど。
ラストのシーンで居るはずなのに映ってないんだよね。忘れちゃったのかな?
本当格好良い映画でした!

悲しい色やねん

森田芳光監督。仲村トオルと高嶋兄の主演なんだけど。随分変な映画。
結末がうううんと・・・って感じなんだけど。
途中までは池上遼一のサンクチュアリっぽいっちゃあっぽい。
で、三池組の組長と若頭の二人のムードが異様で良かったなー。
でも変な映画。上田正樹の主題歌は最高です。

お返事コーナー

d-shot>>ラジオはどうかな?聴いてくれてありがとう

フレッシュライム>>ありがとう。SRZは会場販売で残った分だけ少し置く予定。来週には!