昨日のZEROは最高過ぎた。もうなにが凄いってこれぞパーティー!ってヤツだね。

朝のDJ NOZのプレーにずっと身体は揺れ続けて。
しかもクローズしてからKEN-BOさんと激アツトークがスタートしてしまい。
二人で混みまくる朝の山手線を逆行帰宅スタイルになった。

僕はお酒は飲めない。薬のこともあるので。
でも一年で4月のZEROだけは飲むことにしている。
どれだけパーティーしたいか、伝わったかな?

おかげでフラフラでしたが・・・幸せだ!

僕らの誕生会でもあるし、こないだ夕日のガンタイも出たし。ってタイミングなのでお祝いに来てもらえて
嬉しかったね。遊びに来てくれたみんなありがとうございます。

何度もここで言ってるけど。同じパーティーは二つない。
昨晩を一緒に過ごせた皆さんには感謝!僕はいつまでも元気でいられるつもりもないし、
元気にライブしてる瞬間をなるべく見せたいと思っている。
PONYとかにそれがしっかり伝わってたのが嬉しい。
本当、明日はわからない。ますます、そんな思いは強くしている。

昨日のセット。

1;イントロ
2;HOLD US BACK
3;PLAY WITH MY MUSIC
4;MONOEYE VISION
5;一秒前の自分を殺し、一秒後の自分を生かせ
6;SMILE FOR YOU feat.SUZKEN
7;みんなが笑ってる feat.SUZKEN
8;君に会えて良かった feat.SUZKEN
9;はねたハネタ
10;DARTHREIDER MUSIC
11;BRAINDAMAGE X GIVE IT TO ME
12;CISCO坂 X タイガー&ドラゴン
13;HIPHOP HIPHOP

30分弱。かなりソウルを詰め込んでやった。
SUZKENが歌ってくれたのが素晴らしかった!曲を表現する上での幅がぐっと広がったね。
なので機会があったらまたやろうと思う。
SUZKENは昔、一緒のバンドでやってた仲間で今も個人のSOUL MUSICを追求している男。
僕はHIPHOP畑にも紹介出来るようなSOUL ALBUMをたくらんでいる。

はねたハネタには声ネタを追加してるんだけど。
これは近々発表するあるアーティストのアルバムに収録されてるモノ。

またこの手ごたえを確かめながら練って行きたいと思います。
ライブで体験して欲しい!

ライブを観て夕日のガンタイを買ってくれた皆さん、ありがとうございます!
それこそが宝。んで、このリリース方法にして良かった~!と実感出来る瞬間。
KEN-BOさんにはイロイロな要素で幅を示す試みがたくさんあったね!との評をいただき、
それがDJライブの醍醐味だ。と思ってやってる次第。なんでもかけれるんだから!

ライブを1時過ぎにしたのは最近、クラブの入り時間が遅いから。
もう早い時間から、というか最初のDJからパーティーは始まっている。
楽しもうと思えばいくらでも出来るんだよ!ってコトで。ま、結局押したけど。

コペロー、NOZと回して椎ぬー太が誕生日スタイルでライブ。
口説きMCバトルは・・・メテオの狂気炸裂!どんなしゃべりじゃい!って突っ込みをいれざるを
得ない!
しかしながらもレベル高い試合が続いたね~。

優勝はPONY!僕は準決勝でMC鈴木DXに敗北。
DJ KEN-BOさんのビート選びでムード満点。決勝はね、もうドラマチック!
参戦してくれたMCたちにビガッ!
RIIA、ASAMI ONE、はるか、KOZUEの口説かれガールに最大級の賛辞を!素敵すぎた!

DROP SHOTが踊って、その後にINDARA&CUTE、PONYの誕生日ライブ!
ぶち上げてた!去年はもっとカオスだった記憶があるんだけど・・・
昨日はすげーパーティーライブをかましてたね。

その後も本当に最後の最後までみんなで騒いでた。
PONYが優勝賞品のナポレオンを解放して、さらにイカレてました。

DJ KEN-BOさんのプレーは日本語の新譜がかなりかかった。
日本語の新譜は盛り上がらない・・・なんてドコ吹く風のすごいフロアロックぶり。
これぞDJと言うしかないプレーだった。
マック・ミラーなんかもしっかり混ぜ込んで2012年の日本におけるHIPHOPプレーを一つ提示する姿勢が
KEEP FRESHでした。バケラッタがオン・ザ・マイクしてたのでRAP MY CITYも!

4月生まれの方もかなり遊びに来てて、それも良かったな。
みんなでお祝い!

もちろん、来年の4月もやります。KEN-BOさんにはブッキング済み!

んで。
これからゴールデンウィークだね。

まずは・・・

29日






$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



RIMENIGHT。
僕はMCで参加。ZEEBRAライブあります!
女性はなんと・・・1000円で飲み放題!ううむ、パーティー。

5月3日

まずはデイタイム。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これもMCで参戦。
ずらっとツワモノが並びました!ドカーン!
クラブチッタでラップを体験しよう!

この日の夜は・・・

池袋BED「3ON3 MC BATTLE外伝~BEATBOX BATTLE」!

これはライブもします!
毎年恒例のビートボックスバトルが・・・今年は!
エントリー16人、エントリー費1万円、そして優勝者には・・・・16万円!
やばすぎる!
この「BEDでBET」スタイル、MC版も考えてます。
激アツなバトルが観られること間違いなし!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


< ENTRY >
太華 , 啓, JOMO, Sherlee, TAKA, TATSUYA, YOUBOX, Tommmy, I-BEAR', kaja, Ryo Tracks, P@-C,チンギス, TAPPY, Paku, and more


< MC >
DARTHREIDER

< DJ >
ONELAW, DOMMON, KOPERO and more

and SPECIAL SHOW CASE


4日




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


4日は福島の郡山へ。
郡山でパーティーすることの大切さを僕はいつも考えている。
まずはみんなで楽しい時間を一緒に少しでも過ごしたい!
福島のみんな、遊びに来てください!


5日




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



蝕!ついに7周年!
YOU THE ROCK★&DJ BEN THE ACE、そして餓鬼レンジャー!
戻ってくるDJ KAZZ-K!
蝕MCZもクラシックセットで挑戦!僕はハイパーヘビー級にやってみようと思います。

現場でお会いしましょう!