ダメレコホームページでインタビュー第4回がアップしました。
より濃い話をしています。
話のサブテキストも紹介、ガンタイの裏側に迫ります!

ダースレイダーインタビュー第4回はココ!

夕日のガンタイ、聴いていただいてる皆さんから続々と嬉しい反応が来ている。
今回のような方法。聴いてくれる人がこちらからも分かる。
だから反応も嬉しい。
でもって、反応のある曲もいろいろ。それも聴く人によって違う。

つくづく作って良かったな~と思う。
が、もっとたくさん自分で売っていかないといけない。
インタビューを読んでから聴く。聴いてから読む。
夕日のガンタイ、よろしく!

もちろんダメレコオンラインでも大好評販売中!

ダメレコオンラインはこちら!

ライブ会場でも。そして街行くときでも。
売ってます。
明日はFG NIGHT。前回同様一夜限りのセットをコペローと組んだ。
時間はもっとタイトにしたけどね。
渋谷THE GAMEで待ってます!

そして。来週のZEROは誕生会でもあるし、リリースライブでもある。
まあ、とにかくパーティーなんで。お祝いがてらぜひ!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


ダンスの必修科目化。
様々な議論を呼んでいる。

個人的には・・・お上が制度化したものでセンスが合うものってほとんど無い。
のがいまんところ。
でもって、きな臭い外郭天下り団体がゾロゾロ・・・の気配も感じます。
ダンスの上手い下手は。
人に教わる次元の外にあると思う。表現だからね、あくまで。
技法は教わっても良いと思いますけどね。

あとはダンススタジオの取り締まりとかに繋がらないとイイです。

昨日観てた映画:



イースタン・プロミス。
クローネンバーグ!ヴィゴ・モーテンセン!
によるロンドンにおけるロシアン・マフィアのお話。
面白かった。全裸で黒コート男二名のナイフとの激闘!これは中々の見ものフルチンバトルでした。
全編を漂うホモ的流れ、綺麗なナオミ・ワッツ、そしてやはり料理屋の主人がサグい。
ロシアン・マフィアはイメージだけでも冷酷さを感じる、怖い存在です。
クローネンバーグのピシッとした映像美と沈うつなムードもロンドンとロシアというムードにピタリ。
でした。

さて。
2012年は人とカラム年。
参加させていただいたシンガーソングライターの作品がマスタリングあがってきて。
本当に素敵な作品になっていました。参加出来て良かった!

なにやら体調はあまり、なのでゆっくりします。

それではパーティーで!