ただいま帰宅!
京都、奈良からRAPSTREAMとサ上とロ吉とコペローとぐるりと回ってきた。
全部が違うパーティー、全部が違うノリ。でも共通してるのはHAVING FUNなとこだね。
ベシャリストも京都、奈良一緒でした~

京都GRIND今出川チャンプルーはHIPHOP・REGGAEのチャンプル!ライブペイントもフードもあり。
DJ TAIJIの攻め攻めなミックス!MISON B、MOTOMANのレゲエ勢、ダンサーのみなさんに元ウーピーズの小谷君がDJだったり。TSUTAYA西院店のCOLLABOY君がDJだったり。MATSUMOTO HISATAAKAさんにはカレー食いすぎ注意されたり。
木屋町のクラブに警察が入ったおかげで最後ラウンジに移動で音量小さいというミソが付きましたが・・・
なにも悪いことしてないぜ!とだけは大声で言える。

1;idonwannastop
2;HOLD US BACK
3;MONOEYE VISION~put your hands version
4;とんぼのめがね
5;はねたハネタ
6;BRAINDAMAGE~NO拘束version
7;WHY WE BURN~BBOYIZM version
8;君に会えて良かった
9;HIPHOP hiphop

相変わらず咳きと鼻が止まらず・・・鼻がラップにはきついね。呼吸が難しくなる。
なもんで汗かいて出力最大で乗り切る。盛り上がってくれたみんなありがとう!

サ上ロ吉の流石すぎるパーティーロッカーぶりを経て、先の警察の件でラウンジへ。
ううむ。

翌日、溜まった宿題をやる上野を残し、みんなで三十三間堂へ。
初めてだったが・・・素晴らしかった!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


二十八部衆の仏像はとにかく迫力満点で、とくに中央の乾闥婆は音楽神でお香を食べながら音楽を作り、酒ソーマの神でもある・・・つまり。HIGHになりながら音楽を奏でる神様で相当イケてると思った。
緊那羅、摩睺羅伽と3人の音楽神がいる。

何故か各像の説明は英語でしか書かれていないのも不思議だった。
古代インドの神が仏教に帰依して~という物語も興味深かった。リグ・ヴェーダも法華経も不勉強だったので、また探るべき世界が広がった気もするね。サンスクリット・オリジンの名前もいちいちグッと来る。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


阿修羅王の憤怒の表情!

三十三間堂と言えば通し矢の舞台でもあり、平田弘史先生の劇画でも描かれていた。
その歴史も資料で展示されていた。24時間矢を射続ける。記録は1万3千本!!凄いね・・・

ケイティー&ニーニョ、ありがとう!

で、奈良へ移動。鬼タモリさんに迎えられまず向かったのが・・・

ドリームランド!
サ上とロ吉作品に頻繁に登場する夢の跡地、ドリームランドの本家は奈良だった!
そして奈良のも潰れて廃墟に。そこに吉野と行ったんだけど。
夜の廃遊園地ってのも雰囲気が怪奇だったね。吉野はなかなか感慨深げ。
ちなみにUSTしたんだけど告知の仕方がわからず、視聴者0だった・・・

奈良は一転ラップパーティー!奈良のラッパーたちが次々ステージにあがりスピットしていく中で
スピーカーのトラブルやらを乗り越えて、時間も順調に押して。
サ上とロ吉が登場したのが4時15分。俺のライブスタートが4時50分・・・

だが、しかし!盛り上がった!あの時間であんだけあがってくれてありがとう!

1;idonwannastop
2;HOLD US BACK
3;はならび
4;BRAINDAMAGE~NO拘束version
5;WHY WE BURN~BBOYIZM version
6;とんぼのめがね
7;SMILE FOR YOU
8;DARTHREIDER music
9;MONOEYE VISION~BRAIN version
10;CISCO坂
11;HIPHOP hiphop


明け方、近くでライブしてたL-VOKALが遊びに来たり、明けましてないろいろ。
鬼タモリさんが最後にDJ!
ホテル戻ったらもう朝食の時間。寝てしまった上野を置いてコペローと吉野と朝飯でシメ!

起きてサイカラーメンをみんなでかっこんで東京へ。
で、そのまま上野のRAPSTREAMに着いていって、ちょこっと出演。んで帰宅!

濃い週末を過ごせました。出会ったみなさん、ありがとう!ビガッ!


んで、先日15日に行ったTHE BASSONSのライブ動画が下記で観れます。
ゼヒ!



さて、今週は・・・4本ライブがある。


24日渋谷EGGMAN UPLOAD

1/24(tue) UP ROAR vol.4 ×シャンパンナイト!@渋谷eggman
OPEN 23:30
CLOSE 5:00
一律 1500/1D


GUEST LIVE
DARTHREIDER

LIVE
TWIN-B

Solo Dance Show Case
NABETA(DOWN TOWN BOUNCE)
tsutom(OUTL1VE)
RYU a.k.a HASSY
U-KI
SE-YA(IamI)
BUMMEI(MafmaMashim)
ゆーごー(ゴリラリゴリラ)
にしけん(ゴリラリゴリラ)

Team Dance Show Case
Macchin,maoTyler,(キャラ系☆オールスターズ)yacchi(G.G.C)
強童
PORKER☆FACE
ogとossan(BACCANO!)
Lunatic
AIR JACK
the Big Dipper

DJ
KOPERO
TOM

ZEROにも出てくれてるBACCANO!のパーティー。とんぼのめがねのルーティンあり!必見!

26日渋谷UNDERDEER DELIGHTONESのタクヤさん復活パーティー!(BROTHER'S MACHINEGUN FUNKでライブ)
コペローとNONTANGと3人でDELIGHTONEのドラマーのタクヤさんの快気祝い!

27日横浜BODEGA
$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


SOULJAM!
横浜の老舗箱にお邪魔します。気合!

28日名古屋EDITS
$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


久しぶりの名古屋!東海のみなさん、ゼヒライブ観に来てください!

25日にはアルバムのマスタリングだ。

今週も宜しくお願いします!
風邪・・・治れ!いい加減に!ほんと!

お返事コーナー


kaaaho>>静岡、随分行ってないので行きたいね。

RitaroXYZ a.k.a.MFASA >>どっちにしろ全面的に信用するのをやめた方がいいとは思います。