HIPHOP hiphop




BACK IN THE DAYS WHEN I WAS A TEENAGER
背伸びしたがるクソガキでした
大人じゃないから大人のふり
ごまかして作ったその場の空気
非常階段でながめた夕日
それでもどこにも踏み出す勇気
がなかった たまたまチューニング
あわせた 未来のBACK GROUND MUSIC
一撃で目が覚めた 世界の景色が変わってた
東京~BRONX 同じ感情
街中の全てがダンスホール
錯覚かもな 思い込みかもな
でもさ? 本当かもな
0番線から列車に乗って
確かめに行こうぜ!

HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
大好きだぜ!
HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
中途半端な気持ちじゃなくてさ!

BACK IN THE DAYS WHEN I WAS A TEENAGER
朝から晩までずっと聴いていた
RUN DMCが教えてくれた
輝きたいならWALK THIS WAY
VOCALは顔で ギターはFで
あきらめたけど なんかやれるぜ
俺の中で眠るスゲーやつ
そろそろ時間だ、起きてくれ!
夜の街に一人飛び出して
気づけば回りに友達がいて
あいつがヤベー あの曲がヤベー
朝になるまで語り明かしたぜ
ヒロトやマーシーが教えてくれた
ラブレターの書き方
見た事ないようなマイクの握り方
聴いた事ないような歌い方!

HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
大好きだぜ!
HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
HIPHOP hiphop
中途半端な気持ちじゃなくてさ!


8月の座頭市ライブの映像を元に下城監督が製作してくれました。
アルバムNO拘束~MONOEYE VISION
購入した人はDOWNLOAD出来るようになってます。

よろしく!



NO拘束~MONOEYE VISION/DARTHREIDER

¥1,500
Amazon.co.jp