今週の金曜日は・・・

「SRZ~シンレイノラッパーZ爆音HIPHOP心霊祭」

2011.11.18(fri)オカルト・カルト・ナイト!-Vol.1- ギンティ小林&『怖い噂』プレゼンツ 『SRシンレイノラッパーZ・恐怖映像爆音ヒップホップ祭り』
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ¥2,000/¥2,500(+1D¥500)
CAST:
・ギンティ小林(『新耳袋殴り込み』シリーズ著者)
・小塩隆之(ミリオン出版『怖い噂』編集長)
・SRシンレイノラッパーZ
ダースレイダー
・DJオショウ
・森ボーイ(a.k.a.市川力夫)
・ペッティングボーイ
<SpecialGuest>
杉作J太郎

and more…

DARTHREIDERのBLOG観た!でディスカウント!1500円で入場可能!


1週間前に決定したこのイベントで、いきなりSRZのライブも求められてしまい。
オショウとなんかやるんだけど、心霊ビーツをいま準備中!間に合うのか?
でも、やりたいことはあるので・・・やるんだよ!

ミルキーウェイに潜む心霊とのバトルもやります。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


前回の阿佐ヶ谷LOFTのイベントで大好評だった・・・
SRZ「ハッピーシェフ編」他、映像上映がメインですよー

これ、まじで面白いから見逃すな!金曜の夕方、渋谷にいるなら来て下さい!

現在進行12%・・・

で。
土曜日は打って変わって恐怖から料理へ転換!といっても材料はレコードです。

UNDER THE WILLOW kitchen
20時より 新宿TOWER RECORDS 

好きな子が家に来たときかけるCDをテーマに俺がアルバムを選び、それをもとにTakeuchi KaztakeとALI-KICKが即席で曲を作り上げるという・・・んで、あれこれしゃべくるという。

で、このテーマに沿った選盤にもいろいろあって。その辺りはトークのときに!

なもんで好きな子が家に来たとき~ってテーマと・・・心霊とバトルするようの曲選びという狂った状態です。なう。
でもって、他にもいろいろお話いただいたり、で。全ジャンル対応!

ちなみに木曜日はRIME NIGHT!
がっつりとパーティーだぜ!

ひゃ~

サウダーヂと監督失格という日本映画が素晴らしかったんだけど、今度紹介します!

お返事コーナー

マリン>>でかい眼鏡かけてたよね?あれ良かったな~。楽しんでもらえてなによりです!