2011年も11月に突入。
マヤ文明あれこれはまあ、ね。いつものことってか。
占い師と一緒でさ、自分たちのことが分からんのに人様のことはね。なかなか難しいと思いますよ。
前回のZEROではそれもあってマヤ文明の人フリー!ってしたけど。来なかったな~

NO拘束、発売して少し経ちました。聴いてもらえてるかな?

BLACKFILEでINTERVIEW動画がアップされました。
聴いてから見る。見てから聴く。どっちでもよし!とにかくチェックして!


BLACKFILE INTERVIEW

ちなみにこのインタビューやってくれたのが30日に結婚したSITE aka 東京BRONX、GHETTO HOLLYUWOODです。
改めておめでとう!

いいパーティーだったし色々久しぶりに会えた。
そんなかで、ライターのKANE君も久しぶりだったんだけど・・・翌日、速攻で!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


KANE君が描いてくれたCISCO坂12インチの原画を持ってきてくれた!鉄板に描かれた傑作!
片目復活祝いとのコトです。
KANE君もちょっと前に事故って大変だったんだけど、そんな話とかをゴロゴロしながら。

最新の横浜でのKAZZROCKさんとのでかいピースのポスターももらった。
ありがとう巨匠!

で、渋谷に行きTHE BASSONSのリハ。
実は風邪がわりとヘビーで。リハ後、家に眠りに帰り。
ライブ前もうつらうつらと会場で休んでたんだけど・・・

ライブ始まったら!もう!どえりゃ~騒ぎで!盛り上がったぞ~!
すげー楽しかった!まだライブ2回の新人バンドですが・・・

1;intro the bassons
2;ジガブー
3;宇宙散歩
4;長い髪
5;FEVER

踊ったね!やりきった!いい汗かいて・・・風邪なんかどこ吹く風。
ちなみに曲はサビとかは決めてるけど、間の歌詞とかは即興。それに山ちゃんとノンタンがあわせて付いてきてくれるんだけど、それがいちいち決まった。
FEVERでは風邪の話ばっかしてました。


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba



山ちゃんとノンタンと!気持ちよかったぜ!

次回THE BASSONSライブは・・・11月22日の恵比寿BATTICA、デイイベントです。
さらに12月23日のZEROでもやります。
ゼヒ見て踊ってくれ!

この日の音源は録音してある。ライブごとにノリも歌詞も変わると思うから一回一回が貴重な記録。
その音源をDUBMASTER Xさんに聴いてもらったら凄くたくさんのアドバイスをいただけた。
これも嬉しかったな。YOUR SONG IS GODDのJxJxさんもすぐ感想をくれた。
新人バンド、頑張ります!

そのままKOPEROとピースとお茶してから。HARLEMへ。
月曜日なのに人!人!人!仮装だらけ!人!人!

んで、樹美ちゃんの時間からMCでドッガーンロック!鬼頭君がライブペイント。

ライブも般若!ANARCHY!AK-69!がそれぞれ鬼ロック!いやはや凄かったわ。

とくにAK君のライブは久しぶりに観て、とにかくドHIPHOPのオケとラップであの人気っぷり。
素晴らしいね。がっちりラップしてるのにお客さんもがんがん歌ってた。

ANARCHYは12月18日に日本人ラッパー初のbillboardライブ!
般若は1月8日に渋谷公会堂ワンマン!スケールがどんどん凄くなってる。

そのまま熱気を受けてDJ RIMERIMEにパス!MCはDABO、RYUZO、SUIKEN、ZEEBRA!

どえらい平日パーティーでした。2周年!
次回のRIME NIGHTは11月15日、渋谷AXXCIS。

帰り際、HAZARDでICHIとヒロロンがバック2バックやってるのをのぞいて、道でばったり威蔵に会って。
帰宅。

4連続でマイクであれこれの4日間。疲れたー。

今日は打ち合わせ一つやって。

明日は仙台!半年ぶりかな?
NEO BROTHERSでライブとMC!詳細は後ろの方に。

4日は柏パルーザでMICROPHONE INSPIREでライブ!

5日は渋谷THE GAMEで蝕!
今日店着の小林勝行 ex神戸薔薇尻のアルバム、素晴らしすぎるので・・・聴いてから挑め!
鬼、神門、SMOKIN IN THE BOYZ ROOMと間違いないよ!

11月もみんなでファンキーに遊ぼうぜ!

11月2日(祝前日水曜日)

「HORNET exclusive edition~BATTLE DAYS~」

これぞヒップホップの文化!!
文化の日を前にゲストにダースレイダーを迎えて激アツなパーティーが開催される。
注目はもちろん「NO拘束~MONOEYE VISION」を引っ提げて仙台に帰ってくるダースレイダー!
バトルは2on2でのMC BATTLEにビートボックスバトル!そしてスクラッチのスキルのみで競い合うスクラッチバトル!
ライブには待望のアルバムもドロップ間近なBAUTISTA TRIBEにFACE OFF CREWなどが登場!
EAST ROOT RECORDSによる販売などヒップホップの文化を味わいに来て欲しい!

■at.SENDAI NeoBrotherZ

■OPEN 21:00-
■TICKET
・ADV:2,000-(1D)
・DAY:2,500-(1D)

■SPECIAL GUEST:DARTHREIDER

■BATTLE DAYS Menu
・2on2 MC BATTLE
(JUDGE:audience)
・BEAT BOX BATTLE
(JUDGE:audience)
・SCRATCH BATTLE
(JUDGE:DJ DATTU)

■LIVE
・BAUTISTA TRIBE
・FACE OFF POSSE
etc...

■DJ
・MATSU a.k.a ouji
・HAYATO(INNERVISION)
・YU-Z
・EERY
・舞

■Booth
・EAST ROOT RECORDS

■BATTLE HOST MC
・g(GLARE/L.P.I)

11月4日
【MICROPHONE -INSPIRE- vol.28】
2011.11.04 柏@PALOOZA
OPEN 22:00~ CLOSE 05:30
Door2500/1D W/F1500/1D

<タイムテーブル>
22:00 DJ TRUE LIFE
22:50 DJ ケンイージー
23:30 DJ OKU
00:10 LIVE (16組) 各10分
03:10 DJ HIGH-D
04:10 DJ KZ
05:00 CLOSE

<ラウンジ>
22:00 DJ YOU太
23:00 DJ MORIKAZU
00:00 DJ Ry♂☆
01:00 DJ MANAB
02:00 DJ APA
03:00 DJ TANI
04:00 DJ ANBU
05:00 CLOSE



JOKER
我竜
Crazy Loco
Growth Headz
BLAQ LABEL
C.W.C
EST16
GFAP SQUAD
Gold Family
DAZU-O
DIEZEL
DARTH REIDER
MIGALSKIE
JBM
EXTRIDE
大<オロチ>蛇

11月5日
蝕~秋の夜長のBLUES蝕!

渋谷THE GAME
23時OPENと同時にOPEN MIC
2500円1drink
「DARTHREIDERのブログ」でディスカウント!

 2011年、豊作の秋。下半期に入っても次々と充実作が放たれる日本語ラップシーンでも飛び切り染みるヤツラがいる:・・
秋の夜長のタイミングにそんなBLUESYでEMOTIONALなライブがたっぷり採れ立てでお届けされるのが蝕!
強烈な言葉とビートにそこはかとなく漂う哀愁。芸術の秋!HIPHOPの秋!

BLUESY LIVE



 獄窓からながめた世界をライムし始めてから一気に加速、拡大してきた鬼ワールド。味わい深い、深みのある声から発せられる身を切るような唄には、しかし力強さも溢れている。新作「嗚咽」で新境地を開拓し、ファンク、ソウル、ジャズを下品に飲み込んだ彼がライブで吐き出す言葉!浴びてしまえ!

神門
 
 神戸から日本全国を震撼させた孤高のリリシスト。Da.Me.Recordsからのデビューから独自のインディペンデントな動きに切り替え強力作品を生み続ける彼の現在時点はやはり日本語ラップだった。切なく、ソウルフルに放出される神門の見事な詞世界を蝕でしかと堪能すべし!

小林勝行ex神戸薔薇尻
 
 神戸が誇る財宝。日本語ラップの秘宝、小林。何度かのチラリで凄さの片鱗を見せてきたこの男がついに!一つの作品を完成させた。子供のような無邪気さと感情、大人びた哀しみと憂い。全てがゴチャゴチャに混ざり合った小林の世界観をライブで丸ごと目撃だ!

SMOKING IN THE BOYS ROOM

東京の地下を力強くバウンスさせてきた連中がまさかのアナログでのNEXT STAGE突入。バリバリのHIPHOP SOUNDを軽やかに、しなやかに、そしてユーモラスに乗りこなす最新型東京サウンドをいまこそライブで見ておくべき!

蝕DJZ

 秋の実りを感じさせるブツを次々tとフロアで提供予定、ほっぺた落ちそうなヘッズにはたまらんご馳走をふるまう蝕DJZ!踊って秋を堪能!

蝕MCz

 2011年を駆け抜けるフロアガイダンス。マイクで騒ぐラップ!OPENと同時にOPEN MICにも集合せよ!!