今日は長年の友人であるSITEとRISAちゃんの結婚パーティーで司会だった。

90年代にHIPHOPでいかれたヤツ。いっぱいいるけど、そん中でもトビキリいかれてた一人だと思う。
でもって、いかれてたから結婚なんてマジで現実感無かったのに・・・完璧に幸せなカップルになってました。
超濃厚な友人たちも多く駆けつけ、RISAちゃんの周りの超可愛い女子もたくさん。
素敵なハロウィンウェディングだったね!個人的に懐かしい面子とも会えて良かったね。

本当におめでとうございます!
これからもよろしくね。

ちなみにSITEとは近いうちに前ちょっとやってたUSTを復活させるつもりなんでそっちもゼヒ。

娘も連れてったのでいろんな人に紹介出来て良かった。
最初はびびってたけど、後半はノリノリでいまもはしゃいでます。


金曜日のZEROも大盛況で大成功!
HIPHOPって遊び方をもう一度確認出来るパーティーになった。
HIPHOP3on3もまだまだアイディア出して盛り上げていきたい。
とりあえずは最高のスキルでバトルを盛り上げてくれた6人に感謝。
あこがれるイケてるヤツラがいて、次世代が生まれてくるのである。
IKUとBUNTAのQUICKMIX BATTLEも凄まじくてあがった!またまたIKUの「はならびEP」収録のWORDS FOR THE DJS使いルーティン、何度聴いても嬉しいね!
BUNTAもレコード紛失後のルーティンで復活アピール!

俺のライブは結構深い時間になっちゃったんだけど。あと、出ずっぱりだから改めましてって感じもありつつ。

1;HOLD US BACK
2;彼女はファンキー
3;はならび
4;とんぼのめがね
5;やーいやーい!
6;ヒップホップZOMBIE
7;WHY WE BURN bboyizm mix
8:君に会えて良かった
9;HIPHOP hiphop

がっちりロック出来た!
出演者みんないいグルーヴでした。ありがとう!

帰り、富士ソバ行ったらみんないるってノリでみんなで帰りました。
そこまでがパーティー!

そんで土曜日は吉祥寺。O LA UTANG。
これまたいかれた仮装野朗が溢れてて、いつものあいつらのノリでパーティー進行して・・・
出番が4時45分・・・

最早逆ギレとも言えるテンションでフロアにいるヤツ全員沸かす!と向かってたら・・・
全員沸き狂いました。ありがとう!

1;HOLD US BACK
2;彼女はファンキー
3;はならび
4;とんぼのめがね
5;やーいやーい!
6;JAPANESE WILD STYLE
7;はねたハネタ takeuchi kaztake version
8;ヒップホップZOMBIE
9;HIPHOP hiphop

はねたハネタの新しいversionが結構ギアチェンジにはピッタリ。
この日はラウンジをライター達が飾ってて、SRTの面々、GLDやPUTS、PERONやTENGA、DISKなんかが居たので
JAPANESE WILDSTYLEでライターに感謝。ZEROではDJやBBOYと遊んでこの日はライターと遊べて良かった。
SITEのパーティーでもKANEやCASPERなんかとも久しぶりに。
HIPHOPでつながります。

いかれたパーティーから朝帰宅、起きてSITEのパーティー行っていま帰宅。
そして明日はまたパーティー!

夕方は

渋谷7th floorで「HELLO GOODBYE VAMOS TOKYO」に出演!
これはバンドTHE BASSONSでのライブ。
20時30分くらいから出番です。

THE BASSONSのドラムの山ちゃんはメレンゲのドラマーでもあり、先日bassのNONTANGと一緒に赤坂BLITZのメレンゲワンマンに遊びに行った。満員のお客さんが静かに演奏に聴き入りながら、徐々にビート感とスケール感が増していくステージは素晴らしかった。お疲れヤマちゃん!

THE BASSONSもスタジオリハを重ねながら形を作ってきてるのでぜひ観て欲しい!

そのまま夜は隣のHARLEMでRIME NIGHT!
AK-69、般若、anarchyと豪華なライブもあります。
MCしてるんでハロウィン楽しみに来て下さい!

パーティーは続くよどこまでも!