めでたいヴァイブスは・・・その場に参加してるだけでパワーをもらえる。
それがパーティーの一つの役割だろう。

先週末もそんな場でいろいろヴァイブスをもらった!

土曜日は高校時代からの友人の結婚式二次会の司会をつとめた。
実際会うのも久しぶりだったんだけど、変わってないね~
奥さんも美人で素敵なカップルだったよ!

ちなみに俺の知り合いでもある高校の同級生連中が仕掛けた企画ってのが・・・
飲み会の席に新郎を呼びつつ、そこに女の子も呼んで・・・酒飲んでるとこの隠し撮り・・・
それをあとで検証するというロンドンハーツばりの恐ろしい企画だった。

俺は爆笑だったけど・・・いろいろ危なっかしくて面白かったな~。
友情ってもんだね。

んで、そこから一時帰宅しての吉祥寺SPCへ。

こちらは5周年!

そしてCD発売後の初ライブでした。

楽しく出来たぜ!DJはOSHOWに頼んだ。
ちなみにステージ構成がDJブースが前にあったため・・・FRONT DJとBACK MCみたいになっちゃって。
逆にオショウがおとなしいという現象が起きた。
あれはやっぱ、後ろで騒いでるのが絵になるんだよね。志村、うしろ!のノリだね。

1;HOLD US BACK
2;彼女はFUNKY
3;BRAIN DAMAGE SMOOTH MIX
4;はならび
5;とんぼのめがね
6;やーいやーいフック
7;ヒップホップZOMBIE
8;HIPHOP hiphop
9;IDONWANNASTOP

最近のライブルーティンはMCを挟まない。曲もいろいろなタイミングで変えちゃうスタイルだ。
盛り上がったね~!
他の出演者も含めて朝まで踊っちゃいました。
キレ6おめでとう!

んで。寝て起きて。

渋谷UNDERBARでFRUITS PONCH。メテオと正社員のパーティー。
相変わらずギューギュー。

今度はDJブースが横ってスタイルでKOPEROにかましてもらう。
最後にIDONNWANNASTOPをやるか決めてなかったんだけど、メテオがあの曲好きです!って言うのでラストを
決める。盛り上がってくれてありがとう!

1:HOLD US BACK
2;はならび
3;とんぼのめがね
4;やーいやーいフック
5;ヒップホップZOMBIE~どっこいALIVEフック
6;HIPHOP hiphop
7;君に会えて良かった
8;IDONWANNASTOP

この後ファッションチェックバトルは一回戦でさくっとノロイちゃんに負ける。
始まった瞬間にああ、こりゃダメなパターンだなって分かる試合だったね。
決勝に残った二人のファッションが・・・茶色のワンピースvs白Tシャツ&ハーフパンツ。
まあ、つまり突っ込みどころが無い人ほど強いって構図だよね。
TAKUMA THE GREATとSHUNだけはしっかりファッションチェックをラップでやれてたと思います。
優勝はHAIIRO!普通にバトルしてた気もするけどおめでとう! 

なんだかんだで最後まで遊ぶ。

んで、
HARLEMへ。オショウとサナとリハ。ううむ。なんとなく出来るような出来ないような・・・

SUGARBITZ10周年。
俺とかはSUGARBITZになる前からの付き合いだ。今もお祝い出来て嬉しい。
KOMORI、HAL、DADDY-Kさん、MURAKAMIGOさん、CHINNNENくんにオショウ。デザイナーのYOXI君やカメラマンのヨウスケ君・・・いろいろなスタイルの集団にいつの間にか成長している。
いつも一緒にパーティーして楽しい人たちだ。スキルもそれぞれのオリジナルを築いている。
竹本夫人のユリちゃんも6年ぶりに現場に遊びに来てた。ご無沙汰!
立派な二児のママなのだ。

んで、当然パーティーはドカーン!!!めでてー!!

オショウと奇天烈すぎるぶっとびDJをマイクで煽って、最後はマイカデリックでライブ。
有視徹戦・・・サナが最初フリースタイルして出てくるとかワケノワカランこと言ってて。
本当にワケのワカランことを言い始めてたのでもうカオスだったネ。

リアル・見せモンじゃねーぞ!スタイルになってたような気もするが・・・
めでたいってことで!

それにしても昔は難しいラップに挑戦してたもんだ。作りに余裕が無いというか・・・

オショウ後は照明が明るくなるまで遊んでました。久しぶりにいろんな人と会えて面白かった。

竹本、お疲れ様!
SUGARBITZ10周年おめでとうございます!
今後もよろしくね~


んで寝て起きて。
ミーティングを2発して、蝕ストリーム。
10月1日は・・・
俺とサ上とロ吉とICEBAHNの蝕レギュラーのリリースライブに。ISOPとMSC SATELITEも参戦!
というパーティーですヨ!
前回のオープンマイク、途中で全員が俺に自己紹介する流れが出てきたり、haiiroとtakumaがバトルを始めたり、そこに空気を読まずにchibitaが飛び込んで台無しにしたりで・・面白かったね!
10月1日もオープンと同時にオープンマイク!から楽しんでくれ。

ミーティングの後、DJ SARASAのHOMEPARTY、パジャマでオジャマへ。
パジャマで行くと・・・NIPPSさん、VIKN、BIG JOEさん、DJ SEIJIさん、響大さん、DJ SHU-G、HIROSHIMAさん、B-MONEY、さらにDAG FORCEや4th fingerなんかも来て・・・怒涛のフリースタイルセッションやらDJプレーやらを楽しみまくった。面白かったなー!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


SARASAの自家製カレーもいただきました!
しかも、この眼帯・・・ASAMI ONEが手作りで作ってくれたのである!やった!
嬉しいね~

朝方、KOPEROがHAZARDで回してるので踊って一日を締めくくる。
SMOOTHないいプレーだったね!

さっきまで411の取材を受けて。
夜はTHE BASSONSの練習なんだけど・・・台風?ヤバイ大きさ?なんですかね・・・

今週は・・・

22日はここに遊びに行きつつ、まあ、アレしようかと。

B.I.G.JOE (Mic Jack Production) Special Live !!
DJ SEIJI(SPC) 1st Album "Hip Hop Library" Release Party !!

9/22 (木・祝前日)
C.I.C Production & Greedy Works presents
「Freedom Flight」
@江ノ島オッパーラ

ADM: ¥2000
Time: 22:00 - Morning

Special Guest Live:
B.I.G.JOE (Mic Jack Production) x DJ SEIJI (SPC) x 響大 (B.I.G Band)

Special Guest DJ:
DJ SEIJI (SPC)

DJ:
DJ MISTA SHAR (C.I.C Production)
DJ レジェンドオブ伝説 aka サイプレス上野
DJ 49 (Underthrone)

Live:
TARO SOUL
Bull Blanco
万寿
and more...

Early DJ:
DJ Take-C
DJ Azbest

Surported by NESTA BRAND

会場: オッパーラ
神奈川県藤沢市片瀬海岸1-12-17
江ノ島ビュータワー4F
Tel: 0466-54-5625


23日

DMC JAPAN FINAL@CLUB ASIA(DAYTIME)

さあ、ついに日本決勝!決戦は金曜日!
果たしてロンドンへの切符を手にするのは誰か??

俺は司会で登場!いつものターンテーブルのお祭り、バッチリみんなで盛り上げて最強のチャンプを送り出そうぜ!

Special Guest :
   DJ RAFIK from Germany (DMC 2006 World Champion)

Guest: KIREEK ( DMC 2007.2008.2009.2010 Team World Champ )

Showcase 1 : QUICK MIX BATTLE round.2
       DJ BUNTA vs DJ IKU round.2 feat. MCs

Showcase 2 : 林 幹 (和太鼓)

MC : ダースレイダー & Nonkey

VJ: SphinkS


Sub Floor organized by ortofo'n'bass
TETSUJI TANAKA / DJ TAKAKI / DJ KEITA / DJ SAKATE


judge:
DJ TA-SHI / DJ KENTARO / DJ 宮島 / HI-C / DJ YASA /
JIF-ROCK / CO-MA / DJ BUNTA / DJ blu …and more ! !
■ Details

DJ BATTLE 新時代への幕開け、DMC World DJ Championship 2011が開催決定!!
いよいよシングル部門で DVS(デジタル・ヴァイナル・システム)の使用が解禁。
シングル・バトル共に、JAPAN FINALで頂点の座についた王者のみが、日本代表としてDMC WORLD FINALへの参戦を許される!
シングル・バトル部門共に、全国各地の予選を勝ち抜いた DJ達が、
JAPAN FINALの舞台で激突する!!

DJスキルとクリエイティビティで、世界の舞台へ最短距離で駆け上がれ!!!



んで夜は・・・

渋谷UNDERDEER LOUNGE 3rdANNIVERSARY

一時蝕も開催させてもらっていたUNDERDEER LOUNGEの3周年!

UNDER DEER LOUNGE The 3rd Anniversary!!!
20:00 ~ 05:00 [LIVE & DJ]
3000/1D

DJ's & Live
ARTIST: DJ KENSEI, 椎名純平, Ring, ダースレイダー, OSHOW, 真田人, TAKASHI TESHIGAWARA a.k.a.Tessie, JAM LOCK BOY, Delightones, the star spangled burner, DJ KeitaMan, DJ Ken爺, La cosmos

LIVE:
CHUSEI

DJ:
西崎信太郎
DJ DH(Suite Room DJ's)
N.O.E
KAWADA
監督
KEYMAN

VJ:
ZOE

とファンキーな並びになってます。
俺、サナとソロやって最後なんか一曲やるかも?な感じ。

24日
渋谷MILKYWAY「GENERATION WAVE」

いつも手伝ってくれてるPIECEのパーティー。
らっぷびともゲストライブとか?俺はMCもやります。

9/24日(SAT)
23:30-05:30
「GENERATION WAVE vol'10」-秋の季節はLIVEでワッショイS.P-
@SIBUYA Milky WAY

■ジャンル
HIPHOP.R&B.GOOD MUSIC
Door :2500/1d
Adv&Exc:1500/1d

【Special MC&Release LIVE】
ダースレイダー

【RESIDENT LIVE】
Flow Rhyme'z

【LIVE】
らっぷびと/トラビット/
DOM&K-KEN/KOHTO/BUDYE/
2Toyk/GAZELLE/RIKE
Sound Luck(ACE.HIDE)
【DJ】
K-KEN/AGU/AZUMA
LIMIT/kazuma/KOPERO
【DANCE】
えるふ工房
POCHI+aguri+SAKI+なおやん

となってます。

現場で会えるみんなにピース!
物販もしてるので・・・ぜひアルバムを聴いて欲しい!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ロングライブはこちら。
ぜひ遊びに来て欲しい!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


10月28日池袋BED!!