気づけば2011年も9月に突入、今年ほどいろいろなことが重なった年はないだろう。
個人的にも、ね。

で。
前も書いたが。信条として・・・言いたいことは言う。やりたいことはやる。会いたい人には会う。
結構、でかけるようになった。初めての人から久しぶりの人まで。
会って、その瞬間を大切にする。一瞬一秒を爆発させる!

アルバムが家に届いた。
聴いてくれた人の感想が楽しみでもある。

9月14日に発売だ。

それに前後して・・・現場にも少しづつ復帰していく。
アルバムを聴いて現場で会いに来てくれ!もちろん、現場でも物販はするよ!
ダメレコオンラインで注文が一番早く入手出来るかな?いまんとこ。

9月ライブ
11日 [DAYTIME]町田VOX「RAINBOW」
17日 吉祥寺SPC 「キレテル6人」
18日 [DAYTIME]渋谷UNDERBAR「FRUITS PONCHI」
23日 渋谷UNDERDEER「UNDERDEER3周年」
24日 渋谷MILKYWAY

9月MC
15日 渋谷AXXXIS[RIME NIGHT]
18日 渋谷BX CAFE[SUGARBITZ NIGHT]
23日 [DAYTIME]渋谷ASIA 「DMC JAPAN FINAL」
 
10月ライブ
1日 渋谷THE GAME「蝕」
8日 久米川FOGGY
14日 渋谷SHIFTY
28日 池袋BED「ZERO」
31日 [DAYTIME] THE BASSONS「HELLO GOODBYE」

10月MC
31日 渋谷AXXXIS「RIME NIGHT」

まだ都内しか予定してないけど、あちこちにも行きたいと思ってます。
よろしく!

昨日は蝕。
やばいパーティーだったね!
メシアのJUMPAROUND使い熱かったね。MUTAのプレー、素晴らしかった。ゲイシャガールズ!
ライブの雰囲気もバツグン。
HAIIROの気持ちのこもったステージ、しっかりフロアで受け止めたよ。でも、まだレイ・チャールズにはならない。見えるようになったからな。ありがと!
ZEN LA ROCK、JOYHAMMERとのライブは最高!最後はカルも入ってCISCO坂。場所もすぐそこだぜ!
INDARAもぶっかましてくれた。久々のダメレコマイクリレー・・・まさかのまさかでみんなしっかり歌詞歌って盛り上がってきたとこで・・・メテオがいきなりコール&レスポンス。
ああ、いつもこんな感じだったよな~
楽しかった!

来月は俺、サ上とロ吉、アイスバーン、さらにMSCサテライト、ISOPのライブもある。
10月1日、よろしく!

先月8月の蝕、見えてない俺の写真をもらった。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これが座頭市MC、DARTHREIDERだ!


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


どうだ!しっかりロックしてるだろ??
これがHIPHOPだ!

全曲アルバム収録曲のみ。
でもみんなしっかり応えてくれた。
このライブ以上のエネルギーを・・・届けに行くからよろしくね!
いまの俺のライブ、絶対ヤバイぜ~!

そういえば。R-FESTAのライブ観てくれたって人にたくさん声をかけられる。
ありがとう!

今後もよろしく!