MR炭酸&INDARAの「SUPER LONG VACATION」を聴いてもらえただろうか?

収録の「俺々ラッピン!!」には俺も参加してる。
他にKEN THE 390/METEOR/CUTE/カルデラビスタ/EIONE
だね。つまり、俺らお得意のリレーだ。

俺は自分のアルバムのテーマが一人立ちってのもあり、曲ごとにテーマ/裏テーマを決めて作るように最近はしてるからいわゆるマイクモノという曲は作ってない。

けど、そもそもWU-TANG CLAN大好きなわけだし、HIPHOPが他の音楽と大きく違う点にこういうラッパーセッションがあるのは間違いない!ってか大好物!

明日の蝕では何人来るかわからんけど、この曲もINDARAライブで披露しますよ!
今晩はスタジオリハなのである。



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


1500円で発売中!とにかく独特のサンプル美学に基づいたアルバム。
かなりハードライミングもたっぷり収録されてるのでそっちの楽しみにもばっちり対応。
超・長期休暇!

で、俺の歌詞は・・・

俺のRHYMEでお前をコントロール
俺のFLOWでつかむお前の心
シャーのように侵入するジャブロー
さあ、ダースレイダー、部屋ではシャンパンとバスローブ気分
チキチキRAPマシーン
俺が直々にマイクニギニギ BIGGIE
言うところのマザファキンRAPフェノメノン
可愛いお口でマイクペロペロ
反吐が出るダサイ曲にはブー
阿吽の呼吸でヤバいGROOVEをつかむ
昨日の俺より今日の俺だろ?
さらにイケてるの 明日の俺だよ!

細かいライムの場所とか実はヘンナフローになっててお気に入りなのである。

そういえばZEN LAも出るし。坂はやるのかな?と、出たがりも大分復活。

というわけで蝕!
「ダースレイダーのblog」でディスカウント入場可!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

よろしくね!

んで。
ようやく、ようやく!少し読書が出来るようになった。ほんと、読めるときに読んでおかないと!

買いだめしてた本から少しづつ・・・


P-FUNK/河地 依子

¥3,045
Amazon.co.jp

これは渾身のP本で・・・これをめくりながらひたすらP-FUNKばっか聴いてるね、最近は。
BOOTSYのライブも観たってのもあり、完全にP期に突入、IPODにファンカデリックとパーラメント全部入れてるし。河地さんの本当にライフワークなんだな~というP愛溢れるP評にやられまくる一冊です。
偽ファンカまで聴いてる始末。しかし、俺も随分P持ってるな~。MAKE MY FUNK THE P-FUNK!

原発社会からの離脱――自然エネルギーと共同体自治に向けて (講談社現代新書)/宮台 真司

¥798
Amazon.co.jp

これは今の時代でモノを考えるときの一つの指標として。宮台氏の考え方には相容れぬものも前からあるけど、とにかく脳みそ使え!ってことです。飯田哲也氏の体験から引き出される現状の考察も含め、知っておかなければならない、枝葉の議論ではなく、今後の日本の幹をどう捉えていくか。
勉強!勉強!

お返事コーナー

EMC-J(S.O.W) >>そうだよ~!なんか俺のせいみたいになっちゃうじゃん?