ZEROにて退院ライブを無事敢行。
個人的には・・・全力バッチリ出来たぜ!
来てくれたみんなありがとう。やっぱ足を運んでくれるってのが嬉しいよね。
シャモアのカズヤも久しぶりだったなー
アプリも店、頑張れよ!仏子も長津田メリージェーンビガッ!

10月28日のZEROは・・・
いよいよアルバムのリリースライブをがっちりやる。
俺とメテオのロングライブ。
あと、前々から試してみたかったKNOCK OUT方式の3on3をやるつもり。
要は、負けたやつが次の試合で生き返らない、男塾とは違うスタイル。
いま、練ってます。
とにかく、少しでも俺に興味ある人は来て欲しい夜にしたいと思う。


カルデラビスタのロングライブも久しぶりだった。
生活するためのラップかラップするための生活・・・
いまでもカルは「後者」を選択している。

鋭い声質と独特のリズム感は健在。2005年のUMBチャンプ以降に得たもの、失ったものを
ちゃんとライムにしている。カルから聞くべき話はたくさんある。
最後はYOU THE ROCK★のアウタヒアからのCISCO坂。
久しぶりにかましたぜ!

木曜日の阿佐ヶ谷LOFTのシンレイノラッパーZトークショーも大盛況!
映像で観るのは俺も初めてだったが・・・腹がよじれるくらい笑った!
こりゃ、最高にして最低だ。
ポイントはガチで怖い現場だってことだね。実際、怪奇現象も撮影されているし、ヘンな音も
取れてる。そんな場所であのバカバカしさ・・・ファンクだね。
次回予告の画像でマジに怖いことを再確認しつつ・・・シンレイ相手のラップバトル!

なににせよ思ったのは・・・くだらないことでもマジメなことでも。アホなことでもなんでも。・
全力で向かってる人は支持出来る。俺もそうありたい。
ただ、何事にもぬるい。言い訳を用意しながら、妥協しながらでしか出来ない人。
自分も反省しなければいけないが。やはり仕上がりが違う。
俺は病気してから、いよいよ一瞬一秒なんだ。ちゃんと楽しんでおかないと。


今日はこれからRAPSTREAMに出る。amebreakのUSTだ。
そこで蝕での座頭市ライブが少し紹介される予定だ。まったく見えてない人のライブ。
アルバム「NO拘束~MONOEYE VISION」の話もする。
出番は頭の19時過ぎかな?前座で牙をむいてくるよ。

いろいろ聴いてるけど・・・俺のアルバム、これは俺にしか話せないものだと再確認した。
どこでも聴けるものでは、ない。


$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

itunesでは配信ずみ。
http://itunes.apple.com/jp/album/id454680686

内容に関してはCD発売のタイミングで少しづつ語っていく。
まずは、聴いてくれ!今年、ワンアンドオンリーだぜ!
前も言ったけど、取り扱い店も少ないし、展開もしてないかもしれない。そこに予算使ってないから理由も書いた。それでも出来るだけ多くの人に届けないと思ってます。


来週の予定などは明日アップします。
ブログを書くのも・・・リハビリ、ユノー!

そうだ・・・ライブでも随分やってるから。まず、はならびの歌詞を載せておこう。

はならび

I GOTTA BE新しい I'M A B
はならび ならガタガタだが話
でバウンスさせる俺がMC ha!
そんなイケてるならTELL ME ha? 

新しさが良いさ あんたらしさが良いわ
って言われた DARTHREIDER
きっと何かに取りつかれた
腕ひしぎ 飛びつかれた
みたいに強制的に PUT YA HANDS UP!
エキソシスト ターミネーター
360度見回せば
きっと世界は丸いんだ
目が回る なにが悪いんだ?
お前が上なら 俺は下か?
俺はどこでもMC DARTHREIDER
俺は言葉で躍らせる
ケセラセラ 狂っても音は出る
ふらつくSMOKE その残り香
すがりつくみたいに踊りな

I GOTTA BE新しい I'M A B
はならび ならガタガタだが話
でバウンスさせる俺がMC ha!
そんなイケてるならTELL ME ha? 

月面に足跡が
暗闇から足音が
俺のスニーカー すぐ近く
まで来てあなたの影踏む今
俺の前歯 ヴァンバイア
君の白い肌 LIGHT MY FIRE
はならび ガタガタ
俺は矯正されない
ビートの上 NICE&SMOOTH
パーパパーってライムするGROOVE
ラップとBASSのハーモニー
君のハートにただ乗り
NONONONO DONT FUNK WITH MY HEART
って言われてもたっぷりとFUNK
するMC 俺がDARTHREIDER
分からないなら言ってやる ha?

I GOTTA BE新しい I'M A B
はならび ならガタガタだが話
でバウンスさせる俺がMC ha!
そんなイケてるならTELL ME ha? 

ストレートなライムじゃないけど、いろいろな思考を込めてるので・・・
楽しんで聴いてくれ!

PV!びっくりするほど・・・再生回数が伸びてない!まったく!




お返事コーナー

KOUHEI>>お楽しみに!ありがとう!

スカイウオーカー>>ちょっとわからないんだけど・・・
まずチャンネル変えると消えるテレビごときと、チャンネル変えても消えない放射能をはじめとする
原発事故を同列で論じるのはどうかと思います。
エネルギーを向ける場所として考えてもまずそこがおかしい。

テレビはそもそも人、企業が作ってるもので偏ってて当然。
いろいろな考え方の人がいるからいろいろな偏りがあっても良い。
判断するのは自分だ。所詮、高田純次が裸でバズーカを撃ってるようなとこだ。
俺の前提はその程度。

テレビは正しい情報を流さなければダメだ!という発想自体に不思議な気持ちになってしまう。
テレビ絶対主義からいい加減みんな解放されたらどうだろう?
好きな番組は観る。
で、気に入らないものは観なければよい。

情報公開・・・テレビにそんなものを期待しなければいい。
知り合いの外国人のことを考えれば良い。一人一人違うはずだ。知ってるレベルでも良い。
~人は・・・なんてまとめるのがバカらしくなるはずだ。
知り合いがいないならば、そもそも嫌うのなんて理不尽な話だ。
まずは自分の感覚で、自分の頭で考えるのが大切じゃないだろうか?自分の身の丈で。
それをテレビにやってもらおうとするなんて、おこがましい話じゃないか?

今回の騒動はバカバカしいけど笑えないつまらない話だと個人的には思うけど。
責任は思考停止。せっかく自分の頭を持ってるのに価値観や判断をテレビに任せて楽しようとしてる
全ての人だと思うよ。これは、自戒も込めて、ね。


で、テレビだろうが視聴者だろうが。差別主義は嫌いです。

チャンネルを変えて外に出よう。
でも、放射能はそこにもある。
日本を侮辱してるのはなに?日本の綺麗な国土を汚してるのはなに?
フジテレビじゃないと思うけどな。