アルバムを聴いてくれたみんなありがとう!

渾身の一撃!


そして、ようやく退院後初のターンテーブルライブ!


今週金曜日、26日池袋bed「ZERO」です!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

カルデラビスタに40分ライブを頼んだ。

俺とインダラが20分づつやります。


前回の蝕では顔が見えてなかったから・・・ようやく顔を見てアルバムの曲を歌えます。

みんな、今週の金曜日には池袋bedに会いに来て!

相撲MCバトル夏場所もやるよ!


「ダースレイダーのBLOG」でディスカウント入場出来ます!


詳細は記事の後ろに・・・


25日は阿佐ヶ谷ロフトで「SRシンレイノラッパーZ」のトークショーに参戦。

こちらもバカげてます!


19日amebreak nightで口説きMCバトル。これまたくだらなくて最高だった!上野がモテ男ナンバー1!

急遽お願いした倖田李梨さんありがとうございます!おかげで素敵な大会になりました。

ベストは上野対メテオだったな~STUDIO COASTであのラップ・・・ヤバイ!


20日は大阪GRAND CAFEで「MIDNIGHT BLOCK PARTY」

行きの新幹線ではDLさんと久しぶりに長く話しながら。あれこれ。心配してくれてたのも嬉しかった。

トレボンにDLさん、SHARKさん、SARASA、シンタロウ君で顔出し。マスターも心配してくれてた。

美味い!


そして本番・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba
コズエとアサミがまさかの俺コスプレで登場!


嬉しかったな~。ライブでも隣で二人踊ってくれてなんだか凄い光景。

パーティーは最後まで爆発しつづけて・・・GEVO君と煽りながら超いい汗かきました!

踊り狂う大阪のパーティーピーポに感動!SARASA、ASAMIお疲れ様!最高!

持ってったアナログも完売!いえー!

終わってからYSの新しいクラブ、GARDENS BARに行きそこでカーニヴァルで心配をかけたみんなにも会えた。

ありがとう!


amebreak nightでは高木くんが、大阪では神門が眼のお守りを持ってきてくれた。

これもまたジーンと来た。神門は新譜も出るよ!このお守りがあればもう絶対大丈夫だね。


翌日はウラちゃんにあちこち連れてってもらって。シンガポールのGARUDAともいい話が出来た。

天ぷらの大吉、貝殻捨てるの気づかず・・・インテリアかと思ってたよ・・・


んで、組合長SATUSSYとも久しぶりに。川福でうどん食いながら。同い年だしいろいろ心配かけました!


タワレコやツタヤにアルバム資料持っていき。9・14に発売!

翌朝、千とせの肉吸い食って東京へ。ウラちゃんありがとう!新居ビガッ!


帰ってきたら渋谷7thFLOORでTHE BASSONS!

SF、オショウ、ありがとう!


THE BASSONSの初ライブは・・・凄かった!

これはラップの曲のバックトラックを生に差し替えるものではなく。これ用に全部新しく作ってる。

作ってるといってもジャムを繰り返しながら曲を生み出す手法で・・・

本番でもまったく新しいものになっていた!

テーマに沿ってラップではなく、声のフリースタイルというか・・・挑戦してる。

ノンタンのベース、山ちゃんのドラムとのトリオ編成で・・・とにかくヘンなモノが出来た!

これは・・・また自分革命だったな。


30分のライブの間に脱皮しながらニョロっとヘンなものが出てくる感覚・・・

最高!盛り上がってくれてありがとう!


THE BASSONSもやってくぜ!


そんで今日はMR.炭酸&INDARA「SUPER LONG VACATION」の店着日。

聴いてみて!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


俺の「NO拘束~MONOEYE VISION」もitunesで配信中!

ライブまでに聴ける人は聴いておいてくれ!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba




こちらから!

http://itunes.apple.com/jp/album/id454680686



イベントごと!


24日、急遽KEN THE 390の超・ストリーム、超・怖い話特集に参戦決定!


25日の詳細



ギンティ小林×『怖い噂』プレゼンツ!
【オカルト“ガチンコ・突撃”罰当たりクルー】「SRシンレイノラッパーZ」恐怖映像大放出!夏の陣

2010年、ギンティ小林の思いつきで始まったイロモノ企画――SRシンレイノラッパー。

各地のオカルトスポットへ突撃しては、数々の不謹慎と狼藉を働き、ものの見事に「怪奇現象」を映像に収めてきた。

その貴重な「怪奇現象を収めた映像」とともに、取材の舞台裏、誌面では書けなかった取材秘話などを一挙に放出します!

【SRシンレイノラッパーZとは】
2010年、ライター・ギンティ小林の単なる思い付きで結成されたラップ・グループ。その後、ミリオン出版で刊行されている季刊“悪趣味”オカルト誌『怖い噂』誌上で数々のオカルトスポットへの突撃・ガチンコ取材を敢行し、業界のごく一部で話題となる。2011年、諸々の非常につまらない事情により、メンバーチェンジを経て、「SRシンレイノラッパー“Z(ゼット)”」と改名し現在に至る。

【出演:SRシンレイノラッパーZ・メンバー】
●ギンティ小林
本業・ライター。SRZマネージャー。業界では言わずと知れた体当たり・実戦・現場至上主義ライター。数々の難題をクルーに押し付け、毎度文句を言われる。

●ペッティングボーイ
SRZの生命線「ヒューマンビットボックス」担当。センス「ゼロ」のネーミングはギンティ小林の命名による。正体は不明ながらも、ヒップホップへの造詣は深いが、現場でキレること多数。

●森ボーイ
SRZのダンサー。そのスキルはともかく、ソウル溢れるダンスは、SRZにとって絶対不可欠。

●ダースレイダー
11年に加入した超大物ラッパー。「フランス生まれ・東大中退」というエスタブリッシュメント感満載。「フリースタイルの達人」として、業界では確固たる地位を築いている。

●DJオショウ
「作務衣&半纏」という和装スタイルのDJで、スクラッチのスキルには定評がある。ダースレイダーとともに11年より、参加。熟女好き。

OPEN18:30/START19:30
前売¥1,500/当日¥1,600(共に飲食代別)


前売りはローソンチケット【L:32868】、下記ウェブ予約にて発売中!!

ロフトA web予約ページ



そして26日


カルデラ40!!

 今回のZERO、40分ライブにはカルデラビスタが登場!孤高の1MCとしての視野・・・
様々な変遷を経てヤツの眼に映るのは一体なんだ?
東欧経由南米まで飛来する視点から池袋へ着地・・・どんな40分間に???

MC相撲バトル 夏場所!!

 前回、面白すぎて行司のダースとメテオが吹き出してしまう脅威のバトルエンターテイメント・・・
土俵際に追い込まれている国技相撲を守るため、Bボーイたちが立ち上がった!
エドモノド本田の百列張り手、生で観たくないか?MCバトルもあります!

RELEASE LIVE

DARTHREIDER INDARA

それぞれ「NO拘束~MONOEYE VISION」「SUPER LONG VACATION」をリリースした二人のリリースライブも
あるぜ!ダメレコ夏の陣!!アチ~!

CHAMPLIVE

MR★黄鬼&KURA

LIVE

METEOR/CUTE/EAT/PIECE/空条ぬー太郎&強烈なライブアクト!!

ライブ一部ではダースレイダーが寸評します!挑戦者急募!

DJ
NOZ/KOPERO

DANCE
DROP SHOT