暑い。

一日ぎっしり動くと・・・一日思いっきり休まないときつい。

まだまだそんな状態だね。


はならびは買ってくれたかな?

これもダースレイダー治療基金の一環です・・・よろしく!300円だよ!


itunes、HIPHOP-DLで配信!はこちらから

http://ameblo.jp/darthreider/entry-10951900913.html



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


今回、いろいろな方からの評判はいままでで一番!くらいに多くて嬉しい限りなんだけど。

同時にもっともキャッチーとは程遠い作風でもあり・・・それでもキャッチしてくれる人がいるものなのか?

と考えながら撃った一発。


でも、いろいろ潜んでるんだよね~。それが感じ取ってもらえれば幸い!

ドラムはファンク!なのでまずは聴いてみてくれ。


昨日は。

そんな配信開始日にライブ。

エイジア・エンジニアのニュー「あいかわらず、愛かわらず」のリリースパーティーに呼んでもらいました!

ありがとうございます、リリースおめでとうございます!


40分のライブ時間をもらったのでいろいろやったけど、先週男児のパパになったばかりのインダラもめでたいので参加してもらった。ちっとちゃんはヤツに捧げたんだけど、サビで歌い始めて・・・びっくりするくらいキーが合ってないので笑っちゃいそうだったね・・・


1;HOLD US BACK

2;はならび

3;とんぼのめがね

4;世界最高のパーティーfeatインダラ

5;そりゃそうか・インダラ

6;原因不明・インダラ

7;ちっとちゃん

8;GOODNIGHT GOOD BYE

9;MILD7

10:幸せなら手を叩こう

11:君に会えて良かった

12;HIPHOP hiphop


ステージにあがったときの・・・自分の大きさ。実際の大きさというより、感じる大きさ。

ってのがあって。

これはその空間をどれだけ掌握出来てるか?ってことにつながるんだけど。

実は、一曲目ではかなり小さく感じてて。

最後の方は俺の世界になってました。達人なら一発でつかむ。おれはまだまだ手探りですね。


KOPEROといろいろ今後のショーに関する仕込みをしてる中でやってみました。

観てくれたみなさん、ありがとうございます!

結構異質なものを見せちゃったんでどうかな?って思ってたけど・・・反響が良くて嬉しかった。

物販も買ってもらえて良かった!


エイジア・エンジニア、ありがとうございます!Soffetも久しぶりに一緒だったなー。パーティー!


んで、近くのUNDERDEERでSUZKENが弾き語りライブやってるってんでインダラとKOPEROと流れる。

これまた全然違う世界観で・・・ふり幅の大きい夜だったね!

UNDERDEERのディナーが予想以上に美味しくて3人でテンションあがってしまった・・・



んで。

はならびの配信に並び、こんなコンピも発売しました!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ILL STREET BLUES


21世紀からの日本語HIPHOPをULTRA-VIBEが監修したコンピ!

幅広く収録されてるので入り口にぜひ!


ダメレコからは・・・「CISCO坂」/「みちばた」/「重い出」を収録してもらいました!

NORIKIYOやL-Vokal、環ROYやタロケン、IFKなどなど盛りだくさんです!


神保さんお疲れ様です!



明日は昼、流派の収録。

夜は原宿UCで小倉さんの誕生会!


でも、まずは「はならび」!

口笛吹きながら楽しんでるとの声もあります!


お返事コーナー


大和 >>想像力ですね。ほんとそこが大事!


コウ>>今年はやるのかな?僕は一切関わってないので分からないです。