蒸し暑いね。

去年のことを思い出した。

倒れてから2週間は歩くことすらちゃんと出来ず、階段の昇り方を忘れてた。
方向転換することすら出来なかった。

今朝アップした「ほんと病気」、元々POP LIFEでも個人的ベストトラックだったわけだが。
アップテンポな四つ打ちディスコファンク。
これ、普通に乗りこなせるとこまでは回復したな~ってのもしみじみ思います。

アレがアレしてもアレなんで・・・とにかく、ライムスタービガッ!ありがとうございます!

聴いてくれた人の反応はいい感じ。この反応がまた治療なわけだ!
だから聴いてみてください!



実際見舞いに来てくれた人とかには弱ってるとこも見せてるけど。
リハビリとかはほぼ見られてないと思う。そりゃもう大変だったんだけど。

いまとなっては笑いのもと、で話題のもと。にするのがHIPHOP。

弱いとこ、コンプレックスだったり、負い目だったりを。
堂々とさらけ出すと・・・逆に無敵になれる。

マイノリティーの文化として誕生したHIPHOPの持つ強さ。
日本だとなかなか自然に入手出来ないパワーを・・・俺は死にそうになることで得たと思ってる。

いまは片目だけど、それもまたイケてるだろ?

アルバムは基本そんなマインドで作りました。
ほんと病気はそんな製作のサブテキスト的な内容っていうか、病院にいて目にすることだね。
相当ストレートな歌詞にしといた。私小説ライム。

アルバム「NO拘束~MONOEYE VISION」ではもうちょいヒネリも入れてる。ストレートな詩もある。
だからみんなに聴いてほしいね!

皮切りのシングル「はならび」も。
他の人のヒップホップとはずいぶん違うものになってしまった。これもファンク。

んで、今晩の1時くらいを無事過ぎたら・・・

次のステージだ!

明日24日は池袋BEDでZERO!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


インダラのアルバム「SUPER LONG VACATION」から3曲入りサンプラーを先着で配布!
サンプラーのジャケはカルデラビスタ画伯。やばい!

MAD SUCKER
随道featMETEOR
そりゃそうか

の3曲が聴けます!なのでお早めにお越しください!

ダースレイダーのブログ観たでディスカウントされるよ!


昨日は
$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


K DUB SHINEさんとニコ生でトーク!結構いろいろ引き出せたんじゃないかな?
ギドラ、ヒップホップ、ビーフから政治、K POPやAKBまで!
観てくれたみなさん、ありがとうございます!

SARASAとASAMI ONEのMINORITY CLASSICSの展示会なんかも。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


可愛いフライなアイテムがたくさん!

そんで。
原宿のヨゴロウのほうれん草チキンカレーがマジで好みにドンピシャ!

おすすめです!

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


さあさあ、あと数時間経てば一年経過。
地味に緊張するぜ!