THE BEATLESの「WITH A LITTLE HELP FORM MY FRIEND」という曲がある。

リンゴ・スターがヴォーカルをとる、大好きな曲だ。


いつでもこの歌の歌詞のような気分になるものだが、病気してから特にそうだね。


ちなみに映画「リフラフ」でのライブシーンでこの曲が演奏されたときは号泣もんだった・・・


先日はBLACK BASE。K5Rのパーティーだ。ゆえあって長旅に出てたケンタだが、帰ってきてパーティーを仕切ることになった。妄走族とは同年代ということもあり、かなりいろいろあったし、俺のイベント、FUNKY FIESTAの一回目に出てもらったときなんかそりゃもう。


ただ、いろいろあってもお互いKEEP ONしてきたら、一緒にパーティーやってた。

昔からいる人なんかでその事実だけで盛り上がる人もいるんじゃないかな?


元々DOGG AREAからMCをやってて、ケンタが帰って来るまで盛り上げよう!って続けてきたんだけど、これまたいろいろあって。VUENOSも営業停止になったり、スケジュールだったりで。


ようやく合流出来た。そして・・・ロックしてきたぜ!

DJ HALのプレーのときはGOGOダンサーたちと一緒に踊りながら煽ってみた。パーティーだね!


んで、RAW-TやLUCK END、YELLOW DIAMOND CREW、NITTYのライブもあり。楽しかったね。


妄走族のマサルはいま、長野の実家で祖母の看病をしている。だからあまり東京にはいないんだけど。

俺の病気に効くといって、薬用の梅肉エキスをわざわざ持って来てくれた。

ちなみにケンタは、最初会ったのは・・・RINOさんの実家の鳥居亭で、K-BOMB、CORN HEAD、D.Oでカレーをご馳走になってた時だな~。10年くらい前か?


持つべきものは友達だ。


完全に違うLIFESTYLEの人でも友達になれる。HIPHOPだ。

HIPHOPについていろいろあるけど・・・この事実一個だけでも。人生を豊かにしてくれている。

ビガッ!


明日は、また友達の結婚式の二次会で司会とライブ。


そして・・・


蝕!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


これまた、HIPHOPが繋げてくれるいろいろなもの、ALL GOODなにか。

ひとつひとつをちゃんと育てていきたいと思う。

23時からオープンマイク!待ってます!


なので現場でまた会いましょう!


ちなみに昨日の不信任案決議。TWITTERで随分つぶやいたけど。


改めて・・・がっかりな人たちだ。


震災を政争の道具にした・・と言われても仕方ない内容だ。


谷垣が菅との討論でなんら具体性のある話が出来ない。

煽った小沢が採決を欠席する。

菅と鳩山で認識がずれている。


官僚主導の国家構造を一切変えられなかった民主党。そのトップで手をこまねいている菅。

そもそも自らが築き上げた官僚主導体制が事態を停滞させているのに菅の批判しか出来ない自民党。


平時ならそれでワイワイもあったかもしれないが。


誰も国民のことなんか考えてないんじゃないのか?


これぞ茶番劇だ。


俺はいつも投票する。でも杉並区の衆議院議員はつねに石原伸晃だ。だから俺の意思は衆議院に伝わったことが一度も無いと思っている。


でも、それでも。「ナニ」の「代」議員なのか?


原点を思い出して欲しいと強く思った。


お返事コーナー


お前がな(´∀`*) >>ん?蹴られてないよ。自然に鼻血が出ただけだと。

自分のバトルは基本一切振り返らないのであんま覚えてないけど・・・バトル以外の活動もぜひチェックしてね。バトルはアーティストのかなり小さな側面にすぎません。