今日、歌詞カードを作ったのでいままでご注文いただいた方にはメールしました。
今後、ご注文いただいた方には音源と一緒に送付させていただきます。

itunesは著作権の問題で歌詞は添付出来ないのでダメレコオンラインのみに付きます。
また、kane remixの荒々しいビートもダメレコオンラインのみの取り扱いです!

よろしくお願いします!


300円でインスト、アカペラ併せてダメレコオンラインでゲット!

damerecords.info

スポット動画はコチラ!ゲッファンキ!最後までしっかりゲッファンキしてくれ!
まあ、つまり最後に聴けるループがアレって話なワケだが。



今日は歯医者。
COYASS先生に歯石を除去してもらい、歯がピカピカ。まるでアイドル!そして歯並びはガタガータ。

洗足から神保町に行き、掘ってみる。
結局あれこれ購入。

アルバムの収録曲も大分まとまってきた。
聴きながらエディットなどのアイディアを練る。

共栄堂でポークカレーを食って帰宅。

過ごしやすい一日ではあったが。
どうしても原発の状況も気になるよね。

個人的に。安全だが危険だがわからない異質な事態においては。
安全だと判明するまでは危険だと思う。

20msv問題にしても、食料規制解除にしても。
政府が国民の自主判断という言葉を使うときは、裏に保障しませんって意味があるようにしか思えない。ただし。

いま、菅総理を降ろすとか言ってる政治家は・・・なにを見てるんだろう?
少なくともいまは政局を云々するタイミングじゃないでしょ。
菅が無能なのは百も承知で言うけどさ。政治家として無能だからこそ・・・浜岡を停止したり、送電線と発電の分離に言及したり出来た、とは思う。
一枚岩ではない民主党という組織だから電力側の媚薬の効きも自民党ほどでは無いと思う。

菅がやめたらじゃあ、誰がふさわしいのだろうか?誰も思い当たらない・・・
困った国だよね。

んで!

仙台のカレー屋さんは・・・

カレーと野菜 香希

です!

よろしく!