来てくれたみなさん、ありがとうございます!


自分の、も兼ねての誕生会!!


酒飲めない俺の家にあっても仕方ないので・・・コニャックを持ち込んでみんなで飲んだ!


のは良いが・・・こんなハードリカーは俺には一発撃沈レベルでした・・・朝方、死亡確認!

やっぱ、酒はダメだ。ちなみに医者的にもALLオッケーではないみたいなので。

誕生会のあのとき限りにしときます。一緒に酔えたみんなビガッ!


ゲストDJのDJ KEN-BOさん、マジで最高!HIPHOP DJ!

めでたいパーティーで回して欲しい人ナンバー1の折り紙つきプレーでした。


最近のHIPHOP tuneから日本語プレーに流れ込み、24barsからRAP MY CITYまで幅広い選曲でフロアはガン踊り!踊れる音楽としての日本語ラップをちゃんとREPしてくれた、というかDJスキルって話だね。

んで、俺のHOLD US BACKのブレイク部分2枚使いからのPUBLIC ENEMYのNIGHT OF THE LIVING BASEHEADSってなアガリすぎる流れ!そこから90sHIPHOPへと雪崩れ込み!思わずオン・ザ・マイク!

俺とカルデラビスタで盛り上がったね!


HOLD US BACKのブレイクはWATARAIさんに頼んだらああいう形であがってきたブツなんだけど・・・こうして欲しい!という使い方の見本でした。ありがとうございます!


んで、異ジャンルMCバトル!

初めての試みだったけど・・・すごいフローが引き出されたMCもいたりで面白かった!

個人的にはbefreeと決勝まで行ったejuccのアプローチが良かったね。


そんな中、優勝は!


MR★黄鬼!


おめでとう!次回ZEROでもチャンプライブお願いします!

決勝ではDJ KEN-BOがブレイク担当。FORGET ME NOTS、TEDDY'S JAM、LIVING ON A PRAYERとならではの絶品チョイスで回してくれて・・・その上で黄鬼がUBG練習生時代の話をスピットする!


挑戦してくれたMC16名、ありがとうございます!

チャレンジ精神を持ってるMCにいつも勇気をもらってます。変えてく勇気、変えてくスキル!

次回・・・考えます!


初ライブの前回王者ぬーも良かったな~。初めてってのを見れるのも貴重だったね。


出演者みんなめでたいヴァイブスでパフォーマンス。

俺も気持ちよく歌えたね。ありがとう!


DJ KEN-BO、DJ KOPERO、CUTE、INDARA、PONY、MR★黄鬼、STEELOW、COYASS、EBI、JALURAのダンサーの子(名前失念!)、はじめ4月生まれのみなさん、おめでとうございます!!


とにかく最高に素敵なパーティーだった!

朝、富士ソバでミニカレーでシメ!


でも。

その後、いまにいたるまで。

体調わる~・・・前の日くらいからか?


とにかく休んでます!

まだまだ療養中ってコトだね。


でもパーティーが元気をくれます!


明日来週の予定をあげます。

いまはAmebreakのrapstreamを聴きながら書いてました~


お返事コーナー


ODA>>なにか新しいものは今後発表すると思うんでそんときはぜひ!


佐久間氏 >>ちょっとづつでいいからわけていきたい!


お猿>>それぞれのライブを頼んでるからとくに絡みは無いかもしれないけどね。ロードウオリアーズは最高です!


フレッシュ ザ ライム☆ >>ま、よくやってるけどね3人で。特に再始動とかはないかな。


RIDO>>はじめまして!正直、ひたすらラップするしか無いと思います!ラップしまくるのがベスト!


りょーた >>一緒にパーティー出来て良かったよ!教えてもらった店もいずれ攻めたいです!