次から次へと事態が変っていくね。

ただ、昨日の東京の水での放射能値が乳児の指標の倍である200ベクレル観測されたって発表は・・・

1歳4ヶ月の子を持つ親としてはちょっと困った。


嫁は不安になるし、それを説得する確信も自分にないし、化学的知識もない。

実際、数学および理系分野はてんでダメで、今回のもデータにもとづく説明をなんとか追ってる程度だ。


なもんで、じゃあなにがあるかわからないうちは水を買おうと思ってみれば。

無いんですよねー見事に。


ただ、わが身として考えても。子を持つ親の心理はわかる。

殺到してる人たちが、全員幼子の親だと。信じましょう。

で、東京都が一歳未満の子供にペットボトル24万本を配布するみたいだ。

一人当たり3本。それで少しでも安心出来れば良いだろう。


ただ、1歳4ヶ月の娘はこれには該当しない。じゃあ、4ヶ月大人になってるから大丈夫!ってのも、ね。

で、ただちに健康に影響しないって表現も・・・子供はこれから将来があるわけで。ただちにもなにも。

出来るだけ安全に育てたいよね。


ほうれん草も牛乳も水も俺が食ったり飲んだりは余裕なんだよね。

自分で判断出来るし、危険性がないのも納得した。


ところが、だ。


これが子供の話になると・・・自分で判断出来ないから親が判断しないといけない。

小さい体と大人の自分じゃ比較にならない。

ご飯作るにも水は使うしね。


こういうときに自分の無知が悔やまれるね。

ただ、こういう時こそ学ばなければいけない!少しづつ強くならないといけないね。


親としての決断は今後もいろいろしてかないといけないんだけど。今回もいろいろ思い知らされた次第。


大阪のDJ KANがすぐ連絡くれて水送るよ!って言ってくれて。

まずとにかく、気持ちが嬉しかった。


いずれにせよ。早く冷やして落ち着かせてください。


ここでの混乱も・・・被災地にあって頑張ってる人たちに比べたらビビたるものだ。

ただ、こういう「漠然とした」不安やプレッシャーは逆に不気味だよなー。


さて。

そんな事態を抜け出して新たなフェーズを意識しようと言ったばかりだ。

やれることをやっていかないと!


25日金曜日は!


渋谷THE GAMEで「FRUITY FRIDAY」!

2200 OPEN!!


ライブやります。

SPONTANIAのタランチュラさん、AKLOなんかと一緒です。

DJ YUKIJIRUSHIさんとDJ HIRAKATSUさんのパーティー!


渋谷もようやく、すこしづつだけど活況を取り戻してきてる。

まずは集まれる人たちで集まって・・・エネルギーを生み出そう!


DARTHREIDERのブログ見た!」でディスカウント入場出来ます。


遊ぼうぜ!


27日には


先日の蝕のOPEN MICのUSTをやろうと思う。

予定、ね。

ちょうど仙台のHANGERや青森のMassanが参加してるので。

東北のエネルギーを再確認出来ればとも思う。


そして!

昨日、DISC UNIONにも納品。発売されます!


BROTHER'S MACHINEGUN FUNK presents

「RAPPA turn'D 2 SINGA」!!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ラッパーが歌を歌ってなにが悪い??


御大BIZ MARKEYや巨匠、GRAND PUBA、SLICK RICKやNICE&SMOOTHから最近のDRAKEやT.I.、当然のSNOOP DOGGから5centまで・・:とにかく歌う!歌う!歌う!

下手くそすぎて笑っちゃうくらいの堂々としたヤツラ!

音楽の基準を逸脱してファンクするすごいヤツラ!踊るしかないアホ!


HIPHOPって・・・楽しいもんなんだぜ!だからこうやって遊べるんだぜ!


そんな気持ちを込めて作りました。現場でMCするテンションでマイク入れちゃってます!


俺はこういう楽曲に勇気をもらってます。

みんなも聴いて元気になって欲しい!!


DISK UNION http://diskunion.net/

JET SET RECORDS http://www.jetsetrecords.net/jp/

MANHATTAN RECORDS http://manhattanrecords.jp/pc/shop/

DMR http://www.dmr.co.jp/shop/default.aspx

WE NOD http://www.wenod.com/

BOOTSTREET http://www.bootstreet.net/

CASTLE RECORDS http://www.castle-records.net/

TAILGATE http://tailgate.co.jp/

NATULAX RECORDS http://natulax.com/

LEGEND MUSIC http://www.legendmusic.jp/


にて購入出来ます!!

詳しくは店頭、あるいは各ショップのHPなどで!


ちなみにダメレコWEBSHOPもいま、準備中。

まずはこのMIXと俺のアルバム周りなどからプレオープンで販売していくつもり。


とにかく!


楽しみましょう!


お返事コーナー


まな>>コメントありがとうございます!電力のこと、これからがんがん勉強しないとですね。よろしくお願いします!


ラスベガス>>アルバムのレコーディングだと思うけど・・・キングギドラのチャリティーライブに期待してます!


ACE01 >>いずれにせよいろんな地域に拡散した方が良いと思うんだよね。


フレッシュ ザ ライム☆ >>無事発売されたのでぜひ!!


想 a.k.a ulphoon >>一人の人間じゃなくて全ての人の問題だからね。これからいろんな議論が出てくると思うけど、自分でも考えないとだめだよね。俺も勉強します!