どれだけ長い時間が経ったのか?でもそれほど時間は経っていないのかも。

とりあえずはこの動画を今日は。


なんと力強い言葉だろうか?

この言葉が・・・パワーそのものだと思う。
そして、ほぼ被災してない土地でトイレットペーパーを奪い合うような俺たちの場所からは。
到底、このシンプルだが無限の可能性をもった言葉は発せられない。

だからこそ。
被災地の復興、再建がなったときの。
そこから生じるであろうエネルギーに期待したい。

個人的には。
脳梗塞で倒れた後。なにかしらのパワーが身についている、
とそう信じている。まだ発揮してないけど。そのうち!

脳梗塞といえば。先日他界された坂上二郎氏も同じ病気だった。
ふわりと天然でのらりとした空気をくらりと作り人だったと思う。
ご冥福を祈ります。
そう。
もう一人、今日。
俺の大好きな人が旅立った。
脳卒中で倒れて闘病していたNATE DOGGだ。
あらゆるHIPHOP SONGに登場しては。
Bな魂を打つ、HIPHOPのSOULMUSIC部門を独占した独自のシンガー。
まさにオリジナルなDOGGだった。







とにかく名曲多数の人なんだがみんななにかしら上げてそうだからちょい違う選曲で・・・

NATEが入ってれば、とりあえず曲としてはイケちゃう・・・それくらいの存在感だったと思う。

REST IN PEACE。

ただでさえ慌しい今日の訃報には力が抜ける気もしたが・・・

原発を巡る放射能のデマというかパニックにも辟易した。

俺は去年、CT SCANやレントゲンを何度も受けてる。
いま発表されてる数値ならとっくに浴びている。
これでも健康なつもりだよ。

東京駅に群がる人たちを見て・・・
もっと原発の近くにいながら、水やガス、電気を待って。わずかな食料を分け合ってる人たちがいるのを思う。

なにやらおエライさん方で東京から疎開してる人たちもいるようだが。

俺はココにいるよ。まだまだ安全。沈みかけた船ですらない。
もっと危機的状況で助けを待ってる人たちには・・・
元気なところを見せるんだよ!

twitterで早野教授や中川先生の分析を見て。会見を見て。
そういえば今日は池上彰氏も解説してたけど。
自分なりに考えてます。わからないことだらけの中で。

一番危険なのはパニくってる人の思考だと。

落ち着こうぜ。
東北から聞こえてくるメッセージは、だって。
もっと力強いじゃん!

そう思います。

3月20日、池袋bedの14周年の予定だったけど。
ANNIVERSARYは延期になりました。
でも、店は営業するので。
俺とオショウはライブする。

もし、一人で夜がさびしかったり。パーッとスイッチを入れ替えたかったり。
とにかく爆音で音楽に浸りたい方は。
ぜひ一緒に遊びましょう。不謹慎なんてクソくらえだぜ!

長い戦いになるんだ。
ちゃんとガソリンを入れないと。無理やり買いだめするんじゃなくてね。

明日は娘の保育園が決まって!健康診断。
その後は俺の病院での診断だ。

おやすみなさい!

お返事コーナー


iko>>そんなに焦らなくていいですよね~。笑いましょう!

フレッシュザライム☆>>頑張りましょう!

だいち>>PREGO広いもんナー。いろんな人がいていい。気にする人が気にして、その優しさはきっと返ってくる。最後にはイコールになると思うよ。物資、一人でも多くの人に行き渡るといいです。

3on32009DVD買いたい人 >>もちろんチェックしてます両方、自分で情報を噛み砕いていきたいと思ってます。

KOUHEI18>>ポジティヴなエネルギーを生み出して欲しい。切に願います!石原に入れる人がいたらその人は狂人かなにかしらの利益を享受してるんだろうなと思います。

おだちん2000円>>随分珍説をお持ちのようですが・・・僕はロンドン時代はユダヤ人地区に住んでいました。当時の友達から心配したメールも来ますよ。皆、優しい人たちです。良かったら「狼~ガレージ男の挽歌」収録の「陰暴論」という曲を聴いてください。地震は誰かのせいではないですから。

ぬる>>高井戸HOW HIGH!豆腐もかー・・・悲しい・・・

ニンニク>>関西で乾電池溜め込んでどうするんですかね?逆に知りたいです!