初めて雪を見たとき、どんな気分でした?


今日、物心ついてから初めて娘が雪を体験した・


わお!


って言ってたけど。

まあ、なんだかわからんだろう。


不思議だったかな?


そんなこんなで今年初のツモりを見せてる東京。


かなり冷えてるね。

昼間買い物に行っても真っ白になるくらい降ってた。


そんな中、GAIM GRAPCHISで打ち合わせたりして寒さの中でもなにかを動かす。


しかし・・・代田橋の元C.R.E.A.M.。店の名前は変えないのだろうか?もう名付け親の49は関係ないのに。


カレーは。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DELIのカレーベースに野菜をたんまりいれて。

辛くていまの季節に超はまる仕上がりでした!ホット!


んで故あって岡本太郎の本を読み直してて。

やはりというか、脳天直撃なパンチライン多数。刺激的な人だ。


ちょうど聴いてたKAY GEE THE ALLのいかしたいかれたアルバムとも気分はマッチ。


音痴な人がふんぞり返って歌ってればそのうち歌上手い人の方が頭下げてくる。


これはBROTHER'S MACHINEGUN FUNKのMIXに・・・おっと、これくらいにしておこう。


しかし、聴きたい音楽はいまだ溢れていて、そのどれもが気が抜けない。

その上自分で新しいの作ろうってんだからさ。


ファンキーじゃないとな!