果たして2012年は???


というわけで2月。


まずは。


DJ KOPEROとHIPHOPの楽しさを伝導していくユニット・・・


BROTHER's MACHINEGUN FUNK


を結成しました!

略すと・・・B.M.F.だぜ!


いま作ってるMIX CDを皮切りに・・・ああ、HIPHOPおもしれーなー、たのしーなーというコトを伝えていく活動をしていくつもりなので。


お楽しみに!

仕掛けていくぜ!


昨日はスタジオで収録するEXCLUSIVEを録音したり、煽り部分を作ったり。

着々と準備が出来てきた。んでもって本編は・・・面白いぞー!

HIPHOPで楽しみたい人は全員必聴です。


オショウとスクラッチもレコーディング。そして・・・



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

オショウから新作MIXをいただきました!

オレの声もおかずとして擦られたりしてます・・・ってなんかヘンな表現だな。

とにかく幅広くノリノリなブツをぶちこんだ一枚なので!

行楽のお供に!一人寝のさびしさに!


よろしくお願いします。


んで、オショウのスクラッチも録音。曲がいよいよ出来てきた。ついでにガヤも・・・これが・・・

かなりオリジナル・・・


いま作ってるもろもろの発表方法もいろいろ考えてます。

お楽しみに!


今日はちなみにそんなことを打ち合わせにタクヤと渋谷へ行ってたわけだが。

街を歩く人で音楽聴いてない人も多い。イアホン出てない人ね。


オレの場合、移動中は100%聴くんだけど・・・なけりゃかなりツライというか。

人と一緒のときは聴かないけど、一人だったら絶対聴くんだけどなー。世の中そうでもないってことか。


お店では本日発売のFULLMEMBERとか雷がゴロゴロ!おめでとうございます。・

タワー2Fでは証言gunnhead mixがかかってた。ゴロゴロ!


TALIB KWELIのアルバムを購入。これまた調子良い。ってかDUCK DOWNがこんなことになるなんてなー。

誕生したころは想像しなかったね。TALIBのexclusive producerにBUCK SHOTがクレジットされてるもんな。


話は戻りまして。


昨日は代々木八幡でKEN THE 390 USTがあって。

そこ行く前に南新宿のムーンボウ、近いから今度こそ!と思ったら。

またやってない・・・あらら。


んで、ちょい歩いてLION-SHAREへ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


チキンとキーマのセット。

ちょっとドロドロな骨付きチキンカレーと、サラサラのドライなキーマ。混ぜながら食うとなかなかマジカルです。

刻み野菜も載っててちょいタコライスなイキフンも。


店内で・・・やたらマニアックな話をしてるおじさん集団がいて。聴いてると話しが面白かった。

どこぞの大物だろうと思ってたら・・・誰もが知ってる写真家のS氏だった。趣味、広いなー。

レコード文化とCDの違い・・・CDの場合、文化まで至らなかったのでは?という指摘や。

ローリングストーンズはCDで聴くようになってからの記憶がほぼない。全部聴いてるはずなのに・・・との話しなど。フランスからレコード数万円分買ったなんて会話も・・・ひゃー。


と、カレーと他人の会話を堪能してから。


ちょっと思いついて。

江戸時代の旅人気分になろうかな?なんて。

なもんで携帯などの地図は使わないで方角とカンで代々木から初台方面に歩いたところ。・


住宅街に迷い込み、かなり右往左往しちゃった。寒いし。荷物重いし。


でも知らない街を抜けながら、夜空の星を見ながらわりと楽しくもアル。

UST放送ちょうどに到着し、ド頭とエンディングで一騒ぎ。


2月27日、渋谷ASIAにて「超ライブへの道」、よろしくお願いします!


ああ。


いま使ってる血液がサラサラになる薬のせいで。指の切り傷の出血がエンドレス。すげーサラサラ効果。


2月の予定!


2月5日蝕@渋谷THE GAME

23時OPEN


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


DABO/TARO SOUL/DOOBEEIS/THE GRASSHOPPER SET/FULLMEMBER/AKIOBEATS


DJ;BOLZOI/HOTCHI/11zero/49


MC;DARTHREIDER/KEN THE 390 &more!!


オープンと同時にオープンマイクは今回から撮影&後に放送します!我こそはと思うMCはマイク握りに来て目立ってください。俺、KEN、TAROは参戦しますよ!


DARHREIDERのblog見た」でディスカウント入場可!


2月10日(木)
FruitPonchi番外編 女性口説きMCBATTLE inDOMMUNE vol.2バレンタインSP」
時間:19:00- 24:00  入場料 ¥1500
・19:00 - 21:00 「FruitPonchi presents DJ」
日本最強の催淫擦盤師匠!彼らがいれば大丈夫!
DJ TA2RO(THE BURST
SQRaTHC)DJ H!ROKi (33Records)

・21:00 - 24:00「FruitPonchi番外編/女性口説きMCBATTLE in DOMMUNE vol.2」

絶倫絶頂口説きMC
1.DOTAMA (術ノ穴)
2.ダースレイダー (Da.Me.Records)
3.OMSBE'ats (SIMILAB.、JTF)
4.死男 (Black Mont Blanc、闘将宮、FUNKARATTCORP)
5.KLOOZ (The Life Entertainment.)
6.インダラ (大和民族、Da.Me.Records、OLA U-TANG)
7.オロカモノポテチ (SLYE RECORDS)
8.たまちゃん (necorecords)
9.G.O (ICE DYNASTY、CASTLE RECORDS)
10.番犬 (Barrier Free Nation)
11.椎野 (TRIPLE S)
12.KEN THE 390 (
Rhythm zone)

穀食HOST MC
METEOR
MC正社員 (勘ぐられ屋 )

最強美女口説かれ娘
AYAa.k.aPANDA
彩夏(TENGAL6)
TOMO(SexyAsianAllstars)もんちゃん
and..
Special secret guest!!

下町の工員BREAK DJ
DJ MISQ (NOYZ FACTRY)  

時空超越
ハンサムLIVE!!

DARTHREIDERDEJIDOTAMAアスベスト

● ENTERANCE : TALK LIVE + DJ STREAMING(入れ替え無し/番組途中入場OK!/再入場不可) \1500


〒150-0011 東京都渋谷区東4- 6- 5 サンライズビルB1F MAP  / TEL : 03-6427-4533


DOMMUNE
http://dommnune.com

FruitPonchi公式ブログ
http://fruitpon.exblog.jp/


というわけで前回も好評だった口説きにまたエントリーしました。今度はライブもあります!

クリスマスイヴの番外編も面白かったなー。果たしてどんなスキルフルな口説きが見れるのか??

楽しみであります!


2月25日

「ZERO」@池袋BED

23時オープン
2500円1drink フライヤー持参2000円1drink
身長2m以上の男子、180センチ以上の女子フリー!!


★お題MC BATTLE!!

ダースレイダーとメテオが厳選したお題縛りのMC BATTLE!
MCがいかに言葉の達人であるか??自慢のヴォキャブラリーを駆使して戦え!
エントリーは da_me_records@hotmail.com まで!
エントリー費総取り+賞品!!


★チャンピオンライブ

APRI
前回の口説きMCバトルXmas編の覇者、口説き王のスキルフルなショー!


★リリースライブ


村上水軍&DJ CHABO
THE GRASSHOPPER SET

お祝い事ならウチにお任せ!フレッシュなニュータイトルをリリースした豪傑たちが宴を盛り上げる!


★ライブ
DARTHREIDER /METEOR/大和民族/EAT/椎野(身長2メートル)/PIECE&MORE!!

ダメレコ面子が盛り上げまくり!


★DJ

NOZ/KOPERO

宴のお供はこいつらのサウンドに任せろ!ファンキーフレッシュ!!


★DANCE

DROP SHOT
SEXY ASIAN ALL STARS(GO GO DANCE!!)

華やかなパーティーを決定付ける舞姫たち!素敵ですよ!


★DARTHREIDER &METEOR の
日本語ラップここが面白いトークショー!!

二人の日本語ラップ爆笑トークショー!話題のHIPHOPすべらない話、基本的にはメディアに乗っけられない話ばかりなので
ここでお披露目。バカ話に笑って、いい話に涙して・・・日本語ラップをもっと好きになろう!
トークは0時スタート!

さらに・・・フードもあり??美味しいお酒も用意してます!

パーティーしに来てください!!


という濃い内容のパーティー!!詳しくは随時ブログで報告!!


2月26日

「CLEAN UP」@横浜THE BRIDGE


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


横浜BRIDGEにお邪魔します!

TAKUMA THE GREATとのダブルリリパを開催してもらいました!やったー!

久しぶりの横浜なんでみなさん是非!詳しくは後に!


2月27日

超・ライブへの道@渋谷CLUB ASIA


詳細はこちらに!豪華面子決定してるよー!


KEN THE 390 ブログでのイベント紹介!チケットもここから!

http://ameblo.jp/kenthe390/entry-10776608842.html


うむ。

少しづつ活動的になってきてますが。

もっとライブやりたいなー

全国のオーガナイザーさま、オファーお待ちしてます!


お返事コーナー


久しぶりに・・・まず、新聞ね。これはどうなっていく自分たちの未来をどれくらいイメージ出来てるんだろうか?オレも全然読まなくなったなー


んで、SOIL基本KOPEROから借りてるので次家に行くまでお預け・・・BAMBIも未読です。挑戦せねば!


デミさんだけじゃなく、いろんな人の話を聴いたりする場を作って行きたいと思います。考え中。


で、HIPHOPである理由・・・それは。

楽器も出来ず、歌もうまくないけど音楽が好きだったオレに・・・音楽の世界に飛び込むきっかけを与えてくれた

「考え方」だったからってコトかな?そのときそのときのHIPHOPのサウンドってのはあるけど、俺が個人的にいまだに一番すごいと思ってる点は「HIPHOPの思考法」で、これ自体のFRESHさはまったく失われていないと思う。


それを使って音楽のみならず、世界中のあらゆる事象と遊び、対峙していく。

そんな発送の武器としてのHIPHOP・・・最強だと思います!