昨日は決勝観たあとで誰の車もつかまらず・・・渋谷には出れなかった。

しかし。

いい試合だったな。


ザックの細貝という李という交代の当たりっぷりはなんかついてるんだろうな。


吉田と岩政が素晴らしかったと思います。

実際決定機を多く作ってたのはオーストラリアだったしね。キューウェルを良く抑えてたなー


んで。

今朝の朝刊。

アジア杯、延長突入!


って一面。


いやはや。


紙媒体の悲しさというか・・・速報性に存在意義が無くなって来たのは明白。別の道を探らないと・・・危ないでしょ。


そんなこんなで。


今日は昼間から晋平太と平川くんインザハウス。

あれこれ話す。


BBPでは負けてしまったが。UMBの現役王者としてやるべきことはたくさんある。

多くのバトル王者が出来なかった課題・・・それをこなす使命があると思う。気合いれてけ!


んで。


別件で。


NIPPSことデミさんが来たのでみんなで飯食いながら話す。


これがまた!


楽しすぎたなー


だってオレはHIPHOPヘッズだよ!


ってデミさんが最後に言い放ったわけだが。


ILLな闇王子のラップ理論、パンチライン哲学が聞けた。


これだけでも素晴らしい!


そういや、ZOEの「EMOTIONS」収録の「TRIMULITY」が晋平太に反応良かったな。


まあ、とにかく。


こうしてオレが直に体験してきたHIPHOPの面白い話を・・・


2月25日「ZERO」@池袋BED


でのMETEORとの日本語ラップトークショーではいろいろと話すつもりなので!


お楽しみに!


しかし、やる気になる時間だったなー


やろうっと!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba