久しぶりの叔父さんの家に家族で呼ばれ。


普段、食事制限してるんだけど。こういう時は解放しよう!ということで。

たらふく食べた、ハラパイである。現在、そのままチル中・・・


そういう日も必要だ。

まだまだいろいろ時間がかかるけど。

そのためにも、ね。


ライブも少しづつ決まってきた。こんな病人の復活に力添えしていただき、感謝至極!

応えるためにも気合を入れていきます。


全国のみなさま、ダースレイダーライブオファー受付中です!


da_me_records@hotmail.com


まで連絡ください!

ライブやりたいなー


そんな刺激はパーティーにある。

金曜夜は渋谷THE GAMEでFRUITY FRIDAY。

ユキジルシさんとヒラカツ君のパーティー。

ユキジルシさんに言われてマイクを握り、パーティーに火をつける役割をいただく。

がっつりロック!


そのままDROP SHOT。オクラちゃんがインフルくらってショーコのソロ。華麗にスタート!

んで、マチーデフ&KO-NEYのライブが良かったなー。ucca&tomokoも参戦。

リリックで客をロックしてた!すごい。KO-NEYやTOMOKOのドラムさばきも素敵。


で、AKLOのステージも今度はフローで客をロックするイメージ。

これまたフレッシュだった!いろんな連中と会えたパーティーでもあったね。


なんだかんだで4時すぎまで遊んじゃって。

MICROCOSMOSでFLOOR NETの新年会パーティーへ。

最高にくだらない朝を過ごして最高だった。


DJ KOPEROとのMIX CD製作にも着手。

オレは・・・もう一度、HIPHOPって楽しいもんだったよねー!ってのを提示するつもりだ。

今年のテーマ。

そんなコンセプトでKOPEROと選曲、結果・・・笑いまくりという・・・

お楽しみに!


そんなKOPEROは今夜、渋谷EGGMANで回す。ANARCHYのライブみたいだ。

車がゲット出来たら足を伸ばすつもり。


海の向こう、エジプトでは・・・チュニジアにつづくインターネット革命の様相。

アメリカが民主主義の旗の下、親米であれば独裁者すらも容認してきたツケは・・・21世紀の世界でいろいろな化学反応を起こしていくだろう。オバマがもはや独裁者には肩入れしない演説をしていたが・・・

いままでやってきた積み重ねが破綻してきてる。

それを観て、なにを思うか?


いま、消費税のからくりという本を読んでいる。


世の中にある皮相の情報が・・・いかに編集されているか?

それを知っているだけでも世の中の見え方は全然違う。

そういう見方を与えてくれたのもHIPHOP。そんなHIPHOPの機能も回復していきたいと思っている。


やることはたくさんあるが。

あせって動いてもまだまだ病人だ。

でも刻々と状況は動いている。


とりあえずは。


情熱を燃やすしかあるまい!


情熱の真っ赤な薔薇を・・・胸に咲かせよう!


2月には蝕もある!2月5日渋谷THE GAMEだ!

フライヤーはこれだ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


2011年もカタパルトデッキに乗っかって・・・

ぶっ飛んでいこうぜ!


さらにフライヤーに遅れて緊急決定!!

韻踏合組合、HB FAMILLIAのDJ、ビートメイカー・・・AKIO BEATSがMIX CD発売の勢いでそのままショーケースを敢行することが決定!!関西イイイイ!を彩るHIPHOP BEATSが暴れまわるぜ!豪華になってきたー!


パーティーは出演者と遊びに来てくれるみんな、裏で動き回るスタッフ、パーティーをやる箱・・・

全ての要因が重なって出来上がる。

爆発させるのも・・・一人一人の情熱だろう。


今回からオープンからオープンマイクを撮影して、後々USTする予定だ。

みんなでマイク握ってパーティーをおっぱじめようぜ!


お。

そろそろ決勝戦か??


放送のバイアスはそっちのけで。

サッカーの本質を楽しんでいきましょう。


お返事コーナー


隼兵君、ありがとう!字これだったよね?B-BOY PARKで帰りがけにリンク出来たみんなや渋谷THE GAME、電車の中、CLUB ASIAなどでリンクしたみんなビガッ!


頑張っていきまっしょ!