また新たな一週間がはじまった。


土曜日のZOEとFOOLのリリパは暖かい連中の集まるナイスなパーティー。

今年はがんがん行くぜ!なREFRESHMENTレーベルのパーティーだ。


FULLMEMBERからライブのバトンんを受け取り・・・


セットリスト

1;DJ KOPERO's DUBSTEP selection FREESTYLE

2;HOLD US BACK

3;BOOMBOOMBOOM

4;CHECK THE RHYME

5;ハナラビ

6;CHECK THE METHOD

7;HIPHOP ZOMBIE

8;真夜中の太陽~CISCO坂

9;HIPHOP hiphop


気持ちよく出来ました!

コートを脱ぐタイミングを逃したせいで汗かいたなー

イントロは最近KOPEROがはまってるDUBSTEPにラップを乗っけてみたフリースタイル。

実はNOSTYLEでのライブは初めて。ナイs初体験!


んで、ZOEのライブでsmallestとともにTRIMULTYでスピット!

ラップでお客さんがグワーって盛り上がってく感じが最高。

聴いて欲しいDOPEな仕上がりです!

DEJIとMETEORとやってる曲、格好よいんだよなー


ずっと暖かいパーティー。

そういえば、DELUX COMBOのBBSに良く来てたチータくんがラッパーとしてZOEのアルバムに参加してて・・・

なんか嬉しかったなー。頑張っていきましょー!

オリジナルSPIRITUAL JUICEのATOMも遊びに来てたりね。



EMOTIONS/Z.O.E.

¥1,575
Amazon.co.jp


んで。

朝11時入りでJCB HALL行きーの。


B BOY PARK冬の陣


いろいろごたごたしながらの当日。

今回は出演者としてオファーを受けただけなんで運営や中身には一切関わってませんが。

太華くんとAFRAのビートボックスにKEN THE 390、山田マン、DIRTY RAY君と参加したりライブさせてもらいました。


入り時間早かったので時間ありまくりで・・みんなで神保町ボンディ行きました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

野菜カレー。

具沢山です。値段高い店だけど満足感も高い!

カレービガッ!

んで本番。

とにかく言えることは・・・

集まってくれたお客さんのピュアに楽しみたい!という気持ちがパーティーを作り上げてくれたってことだね。

最高のお客さんにビガッ!


メインのMCバトル・・・優勝は!


PONY!!


おめでとう!FORKとの決勝戦、素晴らしかった。格好良かったなー!ビートに見事にラップをはめるスキル!

リングがあってのステージならではのMC漢の凄まじい存在感や、晋平太のまさかの入り間違え・・・ドラマもやはりたくさん。司会のNONKEYも素晴らしい!

答えるお客さんの反応もあって素敵な試合が続いたと思います。


ウチに泊まってた松島やPOCKY、呂布カルマや急遽決まった椿ちゃん、夏優勝した菊丸や変わらぬヴァイブスだったタマチャンなどなど面白かったね。エントリーMCみんなにビガッ!ブレイクし続けたDJ BOLZOI、まじでオツカレ様でしたー!


しっかし・・・TWITTERのタイムラインで結果だけ見ながらあーだこーだ言ってる批評してるつもりになってる人たちには呆れたなー

バトル・・・DVDなどでの後追いもそうだけど。・勝敗の肌感覚、現場の空気感・・・バトルの本質はその場での緊張感あるやり取りにこそある・・・と思います!

誰誰が勝ってよかったとか試合観ないで言っちゃうのって。

どうなんだろね?


テレビ放送もあるみたいだけど。

あくまでそれは記録。だと思う。

来れなかった人も多いだろうけど、こればかりは仕方ないんだよね。


KREVA君の凄まじいラップスターっぷりにもやられたなー。イケてます。

凄いライブやって凄いフリースタイルをかまして現役ラップスターぶりを存分に見せてってくれた。


ちなみに。

KREVAライブが終わって帰っちゃう人もいた。

でもそれも一つのリアルな現状。それだけ突出してるという現状でもあると思う。

KEEP IT REALって言うならこの現状も込みでやってくしかない。

頑張るのみです!


DJ KAORIさんとヒダやんの司会、出演アーティストのショーと見所はたくさんあったし、とにかく応えていくお客さんありきで良いパーティーになったと思う。


ライブは


1;世界最高のパーティー~HOLD US BACK

2;真夜中の太陽

3;HIPHOP hiphop


きっちり7分間のセットで・・・気持ちよく大会場で歌わせてもらいました。ありがとうございます!

後ろでオショウが大暴れしてたのが全くわからないまま歌ってたという・・・

ちなみにステージ裏の暗さ、片目で視力悪い俺にはかなり厳しい環境でした・・・ステッキで前を探りながらの移動。


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


KEN THE 390のいきなりブチアゲルライブに感心しきり、RINOさんのクラシックなインストに乗せてラップしまくるステージングにもトバされたなー。

楽屋裏でのYUTAKAさんの娘さんの献身的?な活躍ぶりも素敵だったね!


どっと疲れたので休憩してから、ヒダやんと一二三屋の三木と物販したり話したりしてました。

お会いできたみなさんにビガッ!お客さんにパワーいただきました!


松島と帰宅、フラフラ。

気づいたらTSUTAYA延滞してた・・・グヲ!


んで。

今日はKEN THE 390のアルバムマスタリング。

行く時携帯忘れて・・・どんだけ依存してるかがわかる不安感。

ううむ、携帯に携帯されてる形態・・・ですね。


無事、アルバムも完成!詳細はKENが報告していくと思う。お楽しみに!


夜は24HOURS KARATE SCHOOL打ち上げに呼ばれてるので行ってきます!


いろいろなHIPHOPの現場にいることが出来ていろんな意味で勉強になります。


頑張ろうっと!