KEN THE 390ニューアルバム「ONE」2月23日発売!

先行曲「ONE feat.CIMBA」のPVがこちらです!



リリースライブは2月27日、渋谷club asia「超ライブへの道」。
デイタイムのパーティーでオレもライブします!

前も言ったけど、今回・・・いままでの作品の中で個人的には一番好きな内容になってる。
プロローグから聴いてる人も最近のファンもチェックして欲しいね!

なもんでさっきKENのUSTに出演してきて帰宅。

今日は昼間はスタジオで・・・

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


とんぼの平日ランチからスタート。
700円でお好み焼きとご飯とトン汁、冷奴。いいね!

で、トウマと作業。結構出来てきてる。でもまだまだ詰めなきゃな!

そんで下北沢へ移動して。

杉作J太郎さんの30年に渡る活動を総括するライブ!
を鑑賞。

と言っても・・・ゆる~いトークイベントでしたが。
めちゃくちゃ面白かったです!玉袋筋太郎さんの面白さも全開!杉作さんはもちろん、最高です。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


サイン本を購入!
久しぶりにお会いしましたが、いろいろご心配かけました!
また墓場の末端構成員として使ってください!

新・耳袋の木原先生にもお会い出来たり、やはり男の墓場は濃いですね。

下北沢では飛び込みで名前失念したけど、餃子押しの店に。

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


辛口だったな。
結構美味しかったけど・・・店入って無人だと、やっぱ。やっちまったか?って気分になるよね。
張り紙とか多くて気合入った感じだと余計に・・・
中が見えない作りだし、怖いときある。

でも結構いけました!

さて。

日付変わって今日は・・・

ZOEのアルバム、「EMOTIONS」の発売日!

EMOTIONS/Z.O.E.

¥1,575
Amazon.co.jp

SMALLESTと一緒にTRIMURTYで参戦してます。
かなりフリーキーフローをかましてるのでゼヒチェックして欲しい!
まだアルバム聴けてないので俺も楽しみです・・・早くクレ!
土曜日、22日はNOSTYLEでリリパですよ!

んで。
とりあえず明日夜は!!

RIME NIGHT@渋谷CLUB ASIA!!

VUENOSがまだ営業出来ないので・・・曜日も変えての明日開催。

ライブにAnarchy!!

MCにはZEEBRA/DABO/RYUZO/SUIKEN/DARTHRREIDER

でお送りします。もちろん!DJ RIME RIME、DJ HAL、DJ樹美、DJ TATSUががんがん回します!

寒さはパーティーで乗り越えろ!
オレの場合は重ね着も・・・

最後に。






$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


こんなランチパックも出てるのね。
朝慌てて食べたから味が覚えてないという・・・