昨日のことだけど

ちょいつぶやいたらTWITTERで凄いRTされてたなー


こんな内容。


昨日娘と犬の散歩してたら小学生が一人話しかけて来た。娘を見てから・・・

「その子いくつ?へ~一歳?

世の中で一番長生きなのは木なんだよ。千年生きるんだ。なのに人間は平気で切っちゃう。この子と同じ一年を千年も生きてるのに。悲しいよね。」


何かの使いかと思ったよ。

ジブリアニメとかに出てきそうだね。


この子は最初、うちの犬をなでたいなでたい!と言って来たんだけど、下手に手出されて噛むと行けないからゴメンネーなんて話してたら、こんな会話になった。


この後、「20年後には地球の人口は87億人になるね。多すぎるよなー」なんて言ってたな。


一人で歩いてる子だった。いろいろ一人で考えて、一人の世界観があるのかもしれない。


いつでも話は聞くぞ!


それにしても思うのは。


娘と散歩したり、犬と散歩してると。

ずいぶん他人と会話する機会が増える。


今日もDAIMONIONで村田さんと話しててそんな会話になった。

今日はKEN THE 390の作業に立ち会ってたんだけど・・・いよいよかれのアルバムも佳境です。


渋谷ではこんなん食べました。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

やんばる食堂の野菜ソバとゴーヤチャンプル。

ボリュームが凄い!

野菜はたっぷりです。味も美味しい。コストパフォーマンスは・・・明大前の宮古が一番だね、。幽霊出るとこのぞけばベスト。


今日もちょっとボーっとしてる。早めに寝よう。

昨日もシリア戦頑張ろうとして・・・煽りの段階で川平ジェイと松木安太郎のテンションについていけず寝ちゃった・・・イイ試合だったみたいだけど。


やっぱ・・・なかなか完全回復には遠い。

ゆっくり治すしかないんだが。

しんどいもんだ。このちょっと治ってる的時期がきついのかもな。


あと、寒いのもあるかも。

かなり重ね着マスターです、いま。


IS03、googleとの同期はいいけどgmailが使いきれない。連絡先が表示されないからメールが作れないんだよな。これはやりづらい。


と。

徒然なるままに。

ビートもいくつか出来た。


ってな日記でした。


明日もいろいろ。