今日は・・・大変な一日でございました。


朝方、左眼をまたぶつけてしまいまして。

傷口が開いた模様。実際、激痛が・・・


んで、内科で処方してもらってる注射器類も無くなってたので出してもらうついで、明日眼科予約あったんだけど一日早く行くことにした。

ところが。

電話が混んでて全然つながらない。受付もいっぱいいっぱいみたいで。


もう行っちゃえ!と病院に。


結果;眼科の外来は今日休み、内科も担当医が休み。

んで、眼は痛いけど明日予約だからガマンするとして。

内科の薬処方で・・・ipodでアルバム4枚聴くくらい待たされました・・・


で。認めたくないけど、多分風邪で。

ぼーっとしながら昼過ぎまで待ってようやく諸々受け取る。


しかし、オレの場合、音楽聴いてるからまあ待てるっちゃ待てるけど。

みなさん、凄いですね。ヒマすぎないか?病院の待ち・・・

こんとき、聴いてたのは:FASHAWNや50cent、HELL RELLなど。助かったぜ!


んで。

渋谷まで歩いて帰り、途中日川神社にお参り。

並木橋交差点のサパタでマッシュルームとほうれん草のカレーをば。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0740.jpg


サラダとチキンティッカ、ドリンクついて890円。

いわゆるひとつのインドカレーで安心の味わいというか。

でも混んでたね昼は。


んで、チャイ飲んだら・・・なんか効く~!

やっぱ風邪・・・か?いや、否定したいとこだが。


帰宅したら寝てしまい。

21時ころまで寝てた。


起きたら電話とかいろいろあったんだけど、留守電が入ってて。


「吉祥寺のauショップです。ご予約いただいてるIS03ですが・・・5日までに店に取りに来ていただけないとキャンセルになります。」


なんだとー!!!!


ふざけんな!!!


一度も入荷したって連絡もらってないのに、いきなり正月早々取りに来ないとキャンセルだって?


てゆうか11月頭に予約して。

12月17日にこちらから確認の電話した段階で15人待ちでどれくらいかかるか分からないと言われて。


その後、連絡無しで。


いきなりこの留守電。


ふざけるにもホドがあるぞ。


TUKA時代からずっと同じ会社で契約してる優良ユーザーのはずが。

この仕打ち。

明日、対決します。ちょっとこれは怒り心頭ですよ。


なもんで。

対応次第ではau時代は終わり。

iphoneにします。


あ~あ、正月早々さー!


なんて怒ってたら、留守電2本目が。


「明日午後15時に予約いただいてる眼科ですが、担当の先生が緊急手術に入ることになりました。午前中に来ていただけないとご予約キャンセルになり、次がいつ空くかわかりません」


おーい!


泣きっ面にキラービーかい!


なんなんだよ、本当。


とことんスウィンギンです。


こっちも一日の動きがあって予約してるんだけどなー。もちろん緊急手術を要する患者さんは大変だろうから・・・応援しますが。知らない人だけど。


朝一かー。吉祥寺も寄れないし。電話でauと対決だな。


んで、今日ぶつけた左眼、見ただけでわかるくらい瞳部分が白くなってるので。

決してグッドニュースは期待出来ないという。


踏んだり蹴ったり踏まれたり蹴られたり。


な一日。


寝てたせいで。

風邪はどうやら落ち着いたかも、だけどね。


あと!


報道ステーションに菅首相が出てた。


古館氏が「小沢元代表に関して、起訴されるようならば出処進退を問われると思いますが・・・」と質問してたけど。


もう!


起訴の段階で出処進退を問うのはやめてください。

起訴=有罪の図式が昨今の検察の暴走を招いてる。


起訴の時点では。犯罪者じゃないんだからさ!


推定無罪の原則を忘れないでくれ、頼むから。

起訴された時点で悪人だと思われる風潮をどうにかしないと先に進まないよ、日本。

これは・・・俺たち全員の意識の問題でもある。


その上、小沢氏に関しては・・・もう2回も事実上の無罪になってるんだからさー。


民主党内の権力争いを、政治と金とかのお題目に置き換えるのはやめにしてください。


ごまかされないぞ!


はー


いろいろ頭に来る一日だったなー


そんな中、YANATAKEさんからもらったamebreak nightでのDJプレーの録音。

日本語ラップOLDSCHOOL MIXなんだけど。

格好よかった!


タイニーパンクスからはじまり、いとうせいこうやMC JOE、キミドリなんかも経由してのスチャダラ行き。

HIPHOPってなんだろ?って試行錯誤時代から徐々に独自のファンクが形成されていく過程。

素晴らしい!


EDUTAINMENTです。こないだのレジェンドオブ伝説のもそうだよね。


音楽が・・・いろいろ救ってくれる。

それを実感した一日でもありました。


お返事コーナー


あけましておめでとうございます!!


アルバム、とにかくより多くの人に聴いてもらえれば幸いです。ぜひ!


はならびは一端下げちゃいます。正式なPVを作ろうかと。ネタかぶったんだー。そっちは未聴だけど・・・こないだpunpeeにネタ自慢しちゃったよー・・・どこでも掘ってる人は掘ってる。


スギさんの24 karateレポは・・・すごく熱いので!みんなに紹介しました。

イベント事に対する楽しみ方の温度が高いだけで何倍も楽しめたりしますからねーありがとうございます!


んで、B BOY PARKはオレも詳細まだ知らないんだけど・・・近々また発表があるのかな?


今年も現場で音源で、よろしくお願いします!