正月モード。

のんびりと過ごしてます。

一日は20時くらいで寝ちゃったな。夜、起きたら寒くてびっくり。


今年もいろいろやっていきますが!

去年の総括的なニュースを一つ・・・


AMEBREAK AWARDS 2010において・・・


BEST ALBUM 10位に入選しました!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


やっほー!


詳しい記事はこちらから・・・


Amebreak

http://amebreak.ameba.jp/


去年も数多くのアルバムがリリースされましたが・・・

そんな中でベスト10入り、素直に嬉しいです!


これをきっかけにより多くの人が俺のアルバム「狼~ガレージ男の挽歌」に触れていただければ幸い。

このBLOGを読んでる人でも。

まだチェック出来てない人がいるかもしれないけど。


本当、少しでもダースレイダーに興味を持ってくれてるなら。

まずは!このアルバムを!

聴いて欲しい。


俺にとっての2010年。いろいろありすぎな年を象徴してます。

JERUじゃないけど・・・自分でもびっくりなくらい「脳」が出てくるラインが多いんだよね。

探してみて!


で、これはBEST SONGではなく、BEST ALBUMの受賞なので。

まずはアルバムとして通して聴いて欲しいなー。つまみ食い聴きはその後、お気に入りの箇所を。


とにかく!


一回、全部ぐらついてしまった俺にとっては。

こうやってアルバムを広く届けるきっかけになる受賞は嬉しい限りです。


あと、ランキングに納得いく・いかないって話しはなんでも良く出るんだけど。

受賞作品を全部聴いてる人ならまだしも。聴いてないのにソレは違う!とか。

逆に聴いてないのに、ソレは妥当だってのも。

おかしい話だと思う。

音楽の話だからね。


で、自分の好きな作品が入ってれば嬉しいだろうけど。入ってなければ違うってのもヘンな話だ。


USのランキングも発表されてて。かぶるとこもあれば、アレ?俺はあれ好きなんだけどなーなんてのもある。

一人一人違って当然だと思います。


日本語ラップに関しては自分もゲームにエントリーしてるので。

ランキングは自分の中で無いけど、ね。自分の作品が自分にとっては一番大事。

あとは折に触れてここで紹介したりしてるのでチェックして欲しい。


まずは狼!


HOLD US BACK SPOT!!!



空想科学 DARTHREIDER feat茂千代/RINO LATINA 2




高井戸HOW HIGH featSTEELOW/AKLO/L-VOKAL





ちっとちゃん、いまやガンガン歩き回り、グジュグジュとあれこれ話してくる娘を見ると。

いろいろ感慨深い。

しかし、オレ・・・生きてて良かったなー


狼~ガレージ男の挽歌、この機会にゼヒ!


狼~ガレージ男の挽歌/DATHREIDER
¥1,500
Amazon.co.jp


んで、2010年を総括といえば・・・


12月29日、ギリギリのタイミングでこれもDROP!!


SEVENTH HEAVEN/ENBULL

¥1,980
Amazon.co.jp


盟友・ENBULLのニューに一曲参加してます!

かぎわけるぜ!

これも退院後の録音だね。フラフラしながらもメローにラップしました。


正直、まだオレのラップに興味がある人は少ない。

なので新人としてREFRESHしてアピールし直す年にする。

誰も知らないくらいの前提でもう一度アピっていく。

そんなにイケてるならTELL ME、HUH??


やりまっせ2011!


あけましてコメントもありがとうございます!

気持ちをコメントなどで届けてくれる人がいるから頑張れます!!