雨・・・かなりぬれちゃいました。

どうも風邪気味でもあるのだが・・・実際、薬を服用するとなるとまず担当医に相談しないといけない。いろいろあるんですねー

なんでいまは気合だが。
近くでノロってるヤツの話とか聞くと。なかなか怖い。

かつて、STERUSSのクワさんにクラブで会ったとき、熱い抱擁とともに「礼さん、俺、ノロなんですよ!」と言われるというテロ行為にあったが。

しっかり治してから人前に来てください。卍くん!

んで、クリスマス期間中は音源アップ強化期間ってコトで。

今度はこの曲!

空想科学 DARTHREIDER feat茂千代/RINO LATINA 2



ライブ映像もアップするつもりなんだけど、忙しくてまだ用意出来ないので。
まずは音で楽しんで欲しい。
もちろん・・・気に入ったらアルバム、「狼~ガレージ男の挽歌」をゲットすべし!
いまならクリスマス特典もDOWNLOAD出来ます!
25日までだよ。

狼~ガレージ男の挽歌/DATHREIDER

¥1,500
Amazon.co.jp

今日は雨の中、ミーティングして。
KEN THE 390のUSTreamにイントロだけ出演して。
12月23日、昼間は渋谷PLUGでTARO SOUL、THE GRASSHOPPER SET、KOPERU、SHUNが超ライブに登場!

んで、俺は明日。

23時~24時、ニコニコ生放送「HIPHOP HIGH SCHOOL」に出演!
振り返り企画、さらにちょっとライブもする予定。ガイド本も紹介するよ。
んで、COYASSが長男、正笑君誕生!おめでとう!

そのまま池袋BEDに行き。
3on3です!

Da.Me.RECORDS & NEW TYPE LABORATORY PRESENTS
OPEN 23:00 BATTLE START25:00
3on3 MC BATTLE2010 GRAND CHAMPIONSHIP ---FINALHIP-HOP MC BATTLE
DOOR: ¥2000/1Drink  w/F: ¥1500/1Drink

$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


弗猫建物(2009年チャンピオン;VANY / EUJIN / DAIGO)
今日のワキューレ(DOTAMA/ VOLO / ??? )
JR (焚巻 / 壱 / moto-wee)
ZERO GRAVITY(京都代表;早雲 / ゴッホ / 失)
せんりつ!!(アスベスト / たまちゃん / ACE)
千里(黄猿 / 黒真珠 / RAY)
パンチラインフェチズ(TK / SUKUN / NAIKA MC)
YOUNG DRUNKER(muta / 大吉郎 / バッカス)

< GUEST LIVE> ブレス式(太華&SharLee)

< SPECIAL LIVE > DARTHREIDER

< MC > NONKEY(LIFE EARTH)

< DJ > DOMMON, GATTEM, NOZ and more...

年末のお祭り期間がはじまりますよ!

ダースレイダーのblog観たでディスカウントされます!

んで。
DVD、楽しみにしていただいてるみなさん、すみません。
俺が病気したために製作が止まってました。
なるべく早く作りたいんだけど・・・体調との相談もあるので。
待ってもらえたら嬉しいです。
弗猫とISSUGIがスゴい!とだけはいっておこう。