CANT GET OUT OF MEXICO

昔の曲だが結構好きという人が多い。
ガレージ男の魂収録。

完全に実話なんだけど、ね。
太陽と月のピラミッドの頂上がいわゆるパワースポットと呼ばれてて。
なんか銀の塊みたいなのが埋め込まれてるんだけど、そこの上で昼寝した。
メキシコは犬が基本的に放し飼いで・・・
ピラミッド登ったときも何匹か付いてきて、一緒に寝ッ転がったなー

チャック・モールってのはいけにえの心臓を捧げる神様で。
可愛いヴィジュアルと恐ろしい役割のバランスが好きだったね。
超初期のロゴにもしてました。



ギターはgarblepoor!のオジキで、コーラスにはTARO SOULも入ってる。

メキシコは女の子がマジでみんな可愛かった。
そして、屋台のタコスがうまい!逆に店のはまあまあだった。

そんな思い出とかも込めて。
またライブとかでもやってみたいな。

ガレージ男の魂/DARTHREIDER

¥1,000
Amazon.co.jp

今日は一つやらかしました。
完全にボケてたとしか思えん。しっかりしよう。

で、このブログでは思ったことを書いてる。

先日、ある思ったことを書いたら。
twitterで・・・当事者というのか。まあ、ゴ注進に及んだみたいなのがあってね。
俺は自分の意見を言ってるだけだからいいんだけど。
ああ、ネットのやなとこ見たナーって思った次第です。
本人の意図が不明だったから訊いたんだけど返事ないからなー

んで、それに関連して。
いろいろメッセージなどもいただきましたが。

そもそも、好きなものを好きというのも。
嫌いなものを嫌いというのも。
一緒っちゃ一緒。
でも、発言には気をつける必要もある。

とにかく!
いまだ勉強中な毎日であります。

先日はシネマハスラー聴いてて家を出る時間が危なくなったりしたな。
観てないものが多い。
前も行ったけど、片目だから3D売りにされても意味無いしなー
シネマハスラーの影響力もでかいというか・・・そこで紹介されたものしか観てない人にも良く出会う。なんしか溢れる作品の中での水先案内人としての信頼でもあるんでしょう。
師匠はやはり凄い!

ああもう!
って気分だから
SLAYERなう。

んで、血が騒いだ向きは・・・

Da.Me.RECORDS & NEW TYPE LABORATORY PRESENTS
OPEN 23:00 BATTLE START25:00
3on3 MC BATTLE2010 GRAND CHAMPIONSHIP FINALHIP-HOP MC BATTLE
DOOR: ¥2000/1Drink  w/F: ¥1500/1Drink

弗猫建物(2009年チャンピオン;VANY / EUJIN / DAIGO)
今日のワキューレ(DOTAMA/ VOLO / ??? )
JR (焚巻 / 壱 / moto-wee)
ZERO GRAVITY(京都代表;早雲 / ゴッホ / 失)
せんりつ!!(アスベスト / たまちゃん / ACE)
千里(黄猿 / 黒真珠 / RAY)
パンチラインフェチズ(TK / SUKUN / NAIKA MC)
YOUNG DRUNKER(muta / 大吉郎 / バッカス)

< GUEST LIVE> ブレス式(太華&SharLee)

< MC > NONKEY(LIFE EARTH)

< DJ > DOMMON, GATTEM, NOZ and more...

CREWを、地元を、音楽性を、HIP HOPへのこだわりを…背 負って登場する3人によるチーム。それぞれの思いを託して激突するバトル・エンターテイメントの最高 峰、3on3 MC BATTLE!!今年もいよいよGRAND CHAMPION SHIPが開幕!他のバトルイベントにくらべて長時間となる持ち時間は、それぞれの MCのスキルを骨の髄まで吐き出させる。また、目の前で仲間が戦っている感覚はチーム性ならでは。それゆえの ドラマも過去多数生まれてきた。新世代の台頭や京都での予選開催など新たな流れも見えた2010年。混沌としたバトル界を制すのは?そしてその先は...8チームによるトーナメント戦。強力な個性の3人でそれぞれが爆発力を誇る今日のワルキューレとエース焚巻による驚異の9人抜きで8月を制したJ.R の予選大会チャンピオンに加え今年初開催となった京都大会を制したシェキナバーディーズも登場!熾烈な一回戦を突破したのがアルバムも話題の東京ヤングガンの筆頭 YOUNG DRUNKER!2007年チャンピオンおばあちゃん子MC'Sをペロリと三人抜きした スークン率いる関東の雄パンチラインフェチズ!IKB BEDではお馴染みZEROのMCバトルで賞金とPROPS を荒稼ぎする賞金首MCが揃った千里!埼玉が誇るMCバトルから変人たまちゃん、UMB東京予選準 優勝のアスベストを擁する戦慄!そしてこれに受けて立つのが昨年の王者である弗猫建物! 賞金¥150,000- 見所満載!ドラマ確実!興奮必死!是非・・・現場で! 今年の頂上はどのチームだ?