父親が他界して結構たつが・・・今日、部屋の掃除をする際に、昔の父親のビデオを観て。

久しぶりに声を聴いた。

思えば、娘に父親を、娘にとっては祖父だが、を見せるのは初めてだった。

まあ、分かったような分からないような。


画面での父親は若く、そして記憶にある父親と変らなかった。

こっちも大変ですが、なんとかやってます!

孫に会わせたかったけどね。


俺は両親ともにいないが、記憶は活き活きとしている。

また、おりにふれて。その時は理解出来なかった両親の意図が。

分かるときがある。

まだまだ勉強が足りないってことでもあるな。


今日は暖かかった。

家族で夕方犬の散歩、灯油を買って、玉子を買って帰宅する。

何気なく歩いてた町内が。。。どうも気持ち良かった。


その後、ミーティングで。

杖を忘れてきた。


今週もパーティーがある。

こいつだ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


MYNORITY CLASSICS presents…
“MIDNIGHT BLOCK PARTY vol.2″

2010.12.18(Sat)@MICROCOSMOS
OPEN 0:00
ADM 2,500/1D
W/F 2,000/1D

【SPECIAL GUEST….Funky Cypher with the DJs!】
Ken-ichi Ikeda (Root Soul)

【Funky Dee Jays】
KASHI DA HANDSOME
DJ SHU-G
RareForm
DJ SARASA

【Fresh Emcees】
DARTH REIDER
DAG FORCE

【Dope Graffiti Writers】
KIRARIN & MAGI (FUN)

【Mad BBOYZ】
KOSSY & SHINTARAW (KEEP IT REAL)

【TEQUILLA B-GIRL】
A$AMI ONE (MYNORITY CLASSICS) & THE POSSE

【Hip Hop Heads Booth】
デフ山


Everybody’s Welcome!!
DJ SARASA とA$AMI ONE がBack in the Daysな昼間のブロックパーティーの雰囲気をそのまま夜にプロデュース!! Hip Hopの4大要素DJing, Emceeing, Break Dancing とGraffittiが集結するGood Vibesイベント第2弾! B-BOY/B-GIRL参加自由形。踊るもよし、ラップするもよし、ボムる/ボムられるもよし、そしてこするもよし!本物の(テキーラ)B-GirlがGraffittiのキャンバスにな り、Apacheモード全開でお待ちしております。これを機にHIP HOPの色々な要素を気軽に体験してください。もちろんベテランさんはドップリつかってください!
前回のPartyの様子:http://on.fb.me/cAxBcw




というわけで2回目!

深夜のブロックパーティー。前回は・・・しこたま酔って(1、2杯だけど)後半全部寝てたが。

いまは酒は飲まないので、パーティーを楽しむ!

踊りましょう!


んで、いろいろ発売もあるんだけど。

長いことずっと一緒にあれこれやってきた仲間でもある。

GOUKIとHIDENKAが・・・DOOBEEISとして!ついにアルバム発売!

はっきり言って・・・こいつらは同世代でもっともラップが巧い。

世渡り下手だが、自分たちの好きな音楽はひたすら追求してて。


このエロくも、渋く、やたらとイケてるアルバムが完成した!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


とりあえぜコレを聴いておけば大丈夫!


負けてらんねーぜ!


ということで!

18日にクリスマス特典をアップするつもり。

アルバム特典として・・・25日のクリスマスまでの「期間限定」ダウンロードです。

またあれこれ文句言って来るのかな?

でもさ、クリスマスプレゼント、クリスマスを逃したら来年だぜ。すぐ大晦日、正月モード入ってくからね。

何度も言ってるけど。

タイミングにメッセージを感じれば時間の流れがもっと楽しくなります。

アルバム買っていただいてるみなさん、ぜひこの機会に!


で、イヴの日はZERO@池袋BEDです。


口説きMCバトルへのエントリーも募集中!


xmas special!
xmas eve 口説きMC Battle! 16名の口説きの猛者による女性口説きMCバトル聖夜編!
口説かれ娘にはあの娘やこの娘が・・・目白押し??

エントリーは

da_me_records@hotmail.com




一年。あっという間だな。



お返事コーナー


FRUITS PONCH、楽しんでもらったみなさんありがとう。


いろいろなコトがあるけど、それを乗り越えていくためのパーティーでもある。

それにしても。

メテオの周りには暖かいヤツラばっかだな~これも人徳。