アルバム「狼~ガレージ男の挽歌」、おかげさまで好評発売中です!

買っていただいたみなさんに感謝!

今回はちょっとマニアックな特典を投下します。
欲しい方だけ落としちゃってください!

「特典inst vol.1」
http://firestorage.jp/download/9c86e9116b6f2bed9d5907bbfae0b018ff083ea8

特典として、instやaccapellaを何回かに分けてアップロードします。
好きなように使ってください!ただ。TVversionなのでサビは入ってます。
ラップversionと当然バランスも変ってくるので原曲、どうやってリズムをとったり、フローしてるのかを確認してみるのも一興かと。

解凍passwordは・・・

アルバムブックレット内に記載されてるpasswordの後半8文字を入力してください。
passwordは全体で二つの単語で構成されてるのですが、その後半の方です。

ラッパーの方は自分のラップ乗っけたversion作ったらyoutubeなんかにアップしちゃってください!
(freedownloadとかにはしないでください!instはあくまで俺の曲です!アップまでならOK!)

まだアルバムをゲットしてない方はこの機会に是非!
itunesでもデジタルブックレットは付いて来るので特典も落とせます。

狼~ガレージ男の挽歌/DATHREIDER

¥1,500
Amazon.co.jp

今日は朝まで寝れなかったのがそのまま昼まで・・・やっと正午に寝て、夕方起床した。
最近、血管の容態が良くなったのが逆に災いして・・・ダメージを追ってた末端神経が痛み出してきた。これが・・・地味にツライ!ピリピリとくるんだよね。
で、体動かしてる間は気にならないんだけど・・・いざ寝ようとするとメチャメチャ気になる。
ひどいと全然寝れないんだよな~
それが昨晩のパターン。冷え込むと厳しい!

そうです、病人なんです!

でもって寝れないからまた映画を観てた。



新宿黒社会 チャイナ・マフィア戦争 [DVD]/椎名桔平.田口トモロヲ.大杉漣.平泉成

¥3,990
Amazon.co.jp

ちょっと前、公開タイミングでアウトレイジを面白いと書いたと思うんだけど。

これねー、この映画観ちゃうと・・・アウトレイジで面白いと思った要素がほとんど全て、10倍くらいの濃度で味わえちゃう気がするんだよなー
味わえないのは超有名俳優の演技くらい・・・といっても、両方とも出てる椎名きっぺい(あれ?変換で漢字が出ない・・・)をはじめ、怪演してる田口トモロヲ、北野ファミリーでもある大杉漣や映画監督のSABUといった超個性派の演技はたっぷり味わえるので全然問題ない。
とくに椎名キッペイは凄まじい。アウトレイジではやくざの若頭、黒社会では刑事なんだけど。
この刑事の方がぶっとんでてワルいんだよなー。最高!

ということで、暴力描写のエグさ、鋭さ、ギャグ度で言っても。全編の緊張感で言っても。
凄く楽しめる一本!

まあ、あらかじめ超話題作で大衆を相手にせざるを得ない北野武のアウトレイジと比べて。
これがデビュー作だった新人監督・三池崇史がアンダーグラウンドで好き勝手やれるのは当然っちゃ当然なんだけど。
アウトレイジのウリの部分は・・・こっちで十二分に楽しめちゃう。全く万人向けじゃないけどね。

ううむ、いかれてるぜ!

音楽もいろいろ聴いてるんだけど。
娘がこれで踊ります!



なもんで今更ながらGAMEをゲットして聴いて、娘の踊るのを観て楽しんでます。
しっかしperfume面白いなー

あとはこれも調子良いね。これも今更ですがー



最初、加藤ローサが出てるお酒のCMで聴いてこれまたいいな~なんて思ってたら。
まさかの御大リック・ルービン仕事。相変わらずいかした親父です。
オショウも良くかけてるね。HIPHOPパーティーとの親和性の高さも裏にリック・ルービンがいるとわかれば納得だ。

さて・・・前回もあれこれyoutubeあげたが・・・コメントなしなんでお返事もなし!
結構手間なんだけどね。少しでもみんなの音楽ライフが広がりますように!ってド有名曲ばっかだけどね。