ベスト8・・・どうやらこの壁がいつまでも立ちはだかってるらしい。

またもや、RUMIちゃんに敗北!PUNPEEに連敗して、今度はRUMIに連敗。こういう負け癖もついてるらしい。


だがしかし!


なんで脳の病気だったこともあり。

フリースタイルという・・・もっとも脳を使うであろう表現で強豪ひしめく東京予選でベスト8に入れたのは良かった。もう一つの課題、体力は・・・さすがにしんどかったというjか、バトルって長丁場だよな~

ここはまだ普通には及ばず、かなり後ろで休んじゃってました。


で、優勝は晋平太!おめでとう!!

賭けてる意気込みのスケールが違うと言うか・・・圧倒的なパフォーマンスだったと思う。


そして素晴らしいオーディエンス、運営のスタッフのみんなの手により・・・スゴイお祭りになってると思う。


楽しかった!


会場ではちょっとしゃべったんだjけど。

明日は眼の手術。

手術の場合は前日入院して手術前検査をするもんなんだけど。

今回、このエントリーがあったため、無理やり明日の朝入院に変えてもらった。

その甲斐はあったと思う。スゴイヴァイブスが得られた。


同世代のチャレンジャーも減ってきて、最年長っぽかったけど。

それでも出る意味があるし、それが伝わってくれてたら嬉しいです。


帰りにメテオと準優勝のアスベストや正社員くん、椎野くんやonehorseくんたちとcoco壱でカレーしばき。

2回戦で対戦したジオラマと一緒に帰った。こういうノリもMCバトルならでは。


ここで得たパワーを明日は活かします。

ヒップホップ、ヒップホップ言い過ぎてうざいって意見もあるようだが。

でも、おかげで死の間際から帰ってこれたんだから俺は感謝してもしきれないんだよね。

で、明日の戦いでも俺のエネルギーになってくれる。

そういうものって・・・あまり無いんだよ。


なんで出てよかった!

今後のことは手術を終えてから考えます!


おやすみなさい。