話題のREMIXゲームに参戦、52年型通信空手部出身の俺と真田人に押韻会館出身のMETEORを迎えての一発。正拳突きの握り方から違います。



24 bars to kill MICADELICAL METEORemix featDARTHREIDER/METEOR/真田人

引退宣言してた真田も引っ張り出してみた。
個人的にはMETEORが録音してる時点で面白すぎたんだけど・・・サナの超タイトなライミングも流石の冴えです。
ストレートな格好よさはオリジナルにお任せして、並居る強豪REMIXの中で無手勝流のアプローチをしたのでお楽しみくださいな。

R RATED RECORDSビガッ!

さて。
今日は・・・病院の検査を受けまして。

また。

手術することになりました。

前回の手術で・・・網膜はく離を抑えるためにシリコンオイルを眼球に注入していたんだけど。
今日、網膜はく離はどうやら大丈夫そうなのが分かったと同時に。
オイルの圧力で眼圧が凄く高くなっていて、今度は視神経にダメージがある。と。

なのでオイルを抜く手術を緊急ですることになり。

来週。月曜日にまた手術入院。出たり入ったり。
今回は前回よりは楽な・・・はずだが。
戦いは終わらない。

眼という精密な部分の手術だから仕方ないんだけど。
前と違って全体的には元気なため、逆につらいところもある。

まあ、頑張るしかあるまいね!
昨日も書いたけど・・・俺の音楽に触れていてくれるのが一番の薬になります。
よろしく!

ファイト!