お!アナログユーザーのみなさん、ありがとう!

アルバム聴いてくれてありがとう!参考にします。アルバムからの曲だけでは切らないと思うんだけど。ね。

まずは・・・狼を聴いてください。いまはそれだけお願い!


「真夜中の太陽」は、まだなんもない1BBOYだった頃のさまよってる気持ち。

あと、ネットとかの顔の見えないプレッシャーや攻撃に対抗していく意思。

そうしたものを照らしてくれる、夜だから見えないけど本当は輝いてる真夜中の太陽。HIPHOPの話です。

そんな気持ちで書いた曲。そして新たな日の出の象徴としてPOCKY。


今日は天晴れな秋晴れ。


でも、なんか物思いにふけってるひまはないほどあっという間な気がしちゃうな。


ハロウィンではDJ SARASAのぶっちぎりの仮装が話題をさらってた。

さすがすぎる!


んで、今日発売のFLOOR MAGAZINEが日本語ラップ特集で、俺のインタビューも掲載されてるはず!


んでんで!


昨日は友達のDJ大自然とタッキーちゃんの結婚パーティー!

めでたかった!楽しかった!


キッズルームもあるってことで家族で行ったんだけど、子連れの人も多かったな。

TAICHI MASTER君も予定日が来週とか?父親もどんどん登場してる。


昔、俺の周りの人なんてみんな父親失格だと思ってたし、ろくなもんじゃねー!なんて思ってたけど。

案外みんなちゃんと父親なんだよな。母親なんだよな。

ウチの娘は終始ご機嫌でノリノリ。最後は寝ちゃったけど相当満喫してました。


帰りがけにDJ JINさん親子の帰りがけにも遭遇。お子さん大きくなったなー「


んで、ビデオでも使われてたKOHEI JAPANさんのFAMILYが実に心地よく響いた、そんなパーティーだった。

トリカブトの4年ぶりくらいのライブも観れたしね!


大自然&タッキーちゃんおめでとうございます!!


そういえば・・・昨日もなんだけど。

俺は産まれてから一度も!BINGOを当てたことがない。一度もないんだよ。

なんだろ。BINGO運が無いんだろうな。福引とかも無いな。

楽して儲けるスタイル!とは程遠い・・・景品とかも当たったことないなーそもそも送ってないけど。


あれこれしてたら昨日は遅くなっちゃったけど。

音楽聴いて、読書して就寝。


んで、11月になった。


今週土曜日は蝕!


しかも、10周年、アルバム「都市伝説」をリリースした韻踏合組合のDJ KANが急遽参戦?か?という都市伝説があるので・・・お楽しみに!

先日のタマフルでも絶好調のプレーを聴かせたLEGENDオブ伝説のリリースパーティーでもあるので。

とにかくいろいろお祝い事があるんです!


よろしく。


今日はそのためのラップ練習。なんせ・・・マラソンやら水泳も禁止されてるので。

ラップってどうなの?ってとこだね。

アルバムの曲を全部やるつもりだから。体力よ、戻って来い!

やっぱ疲れやすいのよね。

明日、オショウとスタジオ練習して調整していきます!


で、VUENOSがまたバビロンチェック入ったとか??

水曜日にK5Rの新しいパーティー「BLACK BASE」に参戦する予定なんだけど・・・どうなんだろ?


さて、読書や音楽は・・・こちらを。


「噂の真相」25年戦記 (集英社新書)/岡留 安則
¥735
Amazon.co.jp


最近これ系統ばっかだけど。これも面白い。タブーなき雑誌作りへ挑戦し続けた25年間。

メディアのあり方、存在理由をもう一度明確に考えないと。いま、やばいです。

んで、こういう生き様ってどう言うかって言うとさ。B BOYZMだと思うのね、俺は。

そんな一冊!


Real Mother for Ya/Johnny Guitar Watson
¥858
Amazon.co.jp

日本でライブ中に亡くなったブルーズの伝説、テキサスのBな野郎!

REDMANのネタとかでも有名だけど。猥雑なファンキーブルーズを量産してた70年代は本当に素敵。

泥臭くて、下品な香りが・・・とても好きなんだな。あと、名前にギターって入れてるのもイケてる。

ダース・マイク・レイダー、ダース・ラップ・レイダー。


さて、練習!練習!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


11月6日(土)
「蝕~DARTHREIDER&LEGEND OF 伝説 DOUBLE RELEASE PARTY!!」

@渋谷THE GAME
23時OPEN~夜明けまで!
2500円1ドリンク with FLYER 2000円1ドリンク
LADIES 0時まで入場で1000円!!

蝕!蝕!蝕!今月は・・・蝕の看板二人のダブルリリパを堂々開催!!脳梗塞から復帰のダースレイダー、アルバム発売後初のライブ!!そして、FILEのクラシック音源を混ぜまくった傑作MIXを出したLEGEND オブ 伝説もaka サイプレス上野がオンザセッ!そんな只ならぬパーティーに集結したライブ陣もこれまた強烈!衝撃!LETS GETイルヨー!またもややらかしちまいます、蝕・・・Let’s go遊ぼうぜ!!わや確実!

RELEASE LIVE

DARTHREIDER feat.RINO LATINA 2、L-VOKAL、AKLO、STEELOW、HIBIKILLA、弗猫建物、大和民族、METEOR、BAMBOO&MORE!!

傑作「狼~ガレージ男の挽歌」がようやくリリース!脳梗塞から復活したHIPHOP ZOMBIE、ダースレイダーがリリース後初のライブ会場に選んだのは当然、蝕!!ずっりと並んだフィーチャリング勢からも想像出来るあの曲、この曲で盛大なる復活祭を開催しちゃいます!さあ、集まれ!!騒げ!!うおおお!

RELEASE DJ SET

LEGEND オブ 伝説 aka サイプレス上野

まさか、まさかのオフィシャルMIXリリースにして、かゆいところを知り尽くした男の傑作MIX!!FILEレコーズに眠っていたあの曲この曲が見事に甦ったLEGEND オブ FILE MIX!!蝕ならではのエッセンスも加わるだろうこの日のミックスショー、握りにあの人やこの人も??

SPECIAL GUEST LIVE

茂千代&DJ KENSAW

大阪梟観光からついに蝕へ飛来・・・大阪の秘宝、ハイパースナイパーがオリジナル赤い目フクロウと蝕を撃つ!!MCに一番人気のMCの実力は蝕で最大限に炸裂すること間違いなし!

KGE&DJ HIMUKI

変態的天才的実力派!!KGEがDJ HIMUKIとともにLOCAL FAMILYノリでぶっこみ!変幻自在のラップでフロアをグワングワンかき混ぜてくれるぜ!

RAU DEF

THE YOUNGEST IN CHARGE!!日本の新世代から飛びぬけた存在感を発揮してるRAU DEFが蝕でスキルをREP!やってんもん! ノーダウ!!

蝕DJZ

KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI

こんなわやなパーティーでフロアをさらにHEATUPさせるのが蝕DJZ!ど頭から盛り上げてくから踊りまくってくれ!

蝕MCZ

KEN THE 390/TARO SOUL&more

マイクでも煽る、煽る・・・パーティーに火をつけてフロアがバーニン!!やっぱりいつでも現場でSEEYA!


ダースレイダーのBLOG観た」でディスカウント!!


お待ちしてます。