蝕、来てくれたみなさんありがとうございます!!


ごった返しの人、人、人・・・そしてMITSU THE BEATSのショータイムもマジック連続、レアな瞬間連続のまさに蝕でしか味わえないだろう空間だった。

主役のMITSUも相当楽しんで帰ったからパーティーとしてばっちりやることを果たしたね!


司会進行のHUNGERって絵もレアだし、MITSUがDJでHUNGERがラップするって絵も実はレア。

んでもって環ROY、あるま、ICEBAHN、B.D.&NIPPS&VIKEN、RINO LATINA Ⅱ、ZEEBRAと続く圧巻のショーケースも素晴らしすぎた。応えるお客さんの反応もいちいち素敵だったな~


途中から俺もMCで参加してHUNGERとあれこれ。これもレアですぜ。


オープンと同時にオープンマイクも急遽TWITTERで呼びかけたんだけど、参加してくれたラッパーたち、頭から観に来てくれたみんな、ありがとう!おかげでパーティーが凄くいいスタートを切れた。

DJタイムでも身体を揺らしてくれる人がたくさんいて・・・ようやく、クラブイベントとしての蝕の形がまた見えてきた。


これからもよろしくお願いします!


まあ、そんなこれからの第一弾が来月ですが・・・


11月6日(土)
「蝕~DARTHREIDER&LEGEND OF 伝説 DOUBLE RELEASE PARTY!!」

@渋谷THE GAME
23時OPEN~夜明けまで!
2500円1ドリンク with FLYER 2000円1ドリンク
LADIES 0時まで入場で1000円!!

蝕!蝕!蝕!今月は・・・蝕の看板二人のダブルリリパを堂々開催!!脳梗塞から復帰のダースレイダー、アルバム発売後初のライブ!!そして、FILEのクラシック音源を混ぜまくった傑作MIXを出したLEGEND オブ 伝説もaka サイプレス上野がオンザセッ!そんな只ならぬパーティーに集結したライブ陣もこれまた強烈!衝撃!LETS GETイルヨー!またもややらかしちまいます、蝕・・・Let’s go遊ぼうぜ!!わや確実!

RELEASE LIVE

DARTHREIDER feat.RINO LATINA 2、L-VOKAL、AKLO、STEELOW、HIBIKILLA、弗猫建物、大和民族、METEOR、BAMBOO&MORE!!

傑作「狼~ガレージ男の挽歌」がようやくリリース!脳梗塞から復活したHIPHOP ZOMBIE、ダースレイダーがリリース後初のライブ会場に選んだのは当然、蝕!!ずっりと並んだフィーチャリング勢からも想像出来るあの曲、この曲で盛大なる復活祭を開催しちゃいます!さあ、集まれ!!騒げ!!うおおお!

RELEASE DJ SET

LEGEND オブ 伝説 aka サイプレス上野

まさか、まさかのオフィシャルMIXリリースにして、かゆいところを知り尽くした男の傑作MIX!!FILEレコーズに眠っていたあの曲この曲が見事に甦ったLEGEND オブ FILE MIX!!蝕ならではのエッセンスも加わるだろうこの日のミックスショー、握りにあの人やこの人も??

SPECIAL GUEST LIVE

茂千代&DJ KENSAW

大阪梟観光からついに蝕へ飛来・・・大阪の秘宝、ハイパースナイパーがオリジナル赤い目フクロウと蝕を撃つ!!MCに一番人気のMCの実力は蝕で最大限に炸裂すること間違いなし!

KGE&DJ HIMUKI

変態的天才的実力派!!KGEがDJ HIMUKIとともにLOCAL FAMILYノリでぶっこみ!変幻自在のラップでフロアをグワングワンかき混ぜてくれるぜ!

RAU DEF

THE YOUNGEST IN CHARGE!!日本の新世代から飛びぬけた存在感を発揮してるRAU DEFが蝕でスキルをREP!やってんもん! ノーダウ!!

蝕DJZ

KAZZ-K/BOLZOI/11zero/HOTCHI

こんなわやなパーティーでフロアをさらにHEATUPさせるのが蝕DJZ!ど頭から盛り上げてくから踊りまくってくれ!

蝕MCZ

KEN THE 390/TARO SOUL&more

マイクでも煽る、煽る・・・パーティーに火をつけてフロアがバーニン!!やっぱりいつでも現場でSEEYA!



ということで!

俺とサ上の合同リリパをびちかますので!!

全員集合でお願いします。それだけに留まらないお祭り感満載でしょー!


ちなみにこの日が俺の次のライブにもなるので・・・それまでにしっかり治療しとくように頑張ります。


で、amebreakで9月の動画もアップされてるし、今月のもまたアップされるから・・・

それ観て現場に駆けつけてくれよ!


よろしくお願いします。


昨日、蝕前はRINOさんの結婚パーティー。

素晴らしいパーティーでした!RINOさん、ずっとオンザマイクしてラップしまくり。ロックされるみんな。

まさにスーパーヒーロー、どんぴしゃのタイミングで全てをぶっかましてた!

おめでとうございます!


で、今日は疲れ果ててました・・・


これから原稿やんなきゃなっと。


でね。まあ、治ってきた証拠の一つなんだけどさ。

コメントでモノホンさん・・・渋谷歩くとききをつけろって・・・

まあ、家族連れのときは勘弁してね!あと、杖ついてるときは体調悪いから勘弁してね!

あと、一応脳梗塞明けだから・・・頭は勘弁してね!ボデーにしな、ボデーに(BBOP HIGHSCHOOL、マンモスのお妙参照)


こちら側って意味もまったく分かりませんが・・・娑婆、元々はサンスクリット語転じて仏法用語に・・・あ、仏教徒の方かな?なんてね。こういう屁理屈はいいとして。


ネットで匿名のコメントを出す場合、自分が安全な場所から発言してるって自覚が無い人が多い。

同じネットに並んでてもさ、俺はダースレイダーって誰だか特定しやすいわけだからさ。五分じゃないんだよね。

で、その安全性を利用して悪意や脅迫をするってことは・・・卑怯っていう言葉が当てはまるんですよ。

自覚してね!


まあ、そんなに言うほどのコメントじゃないんだけどさ。

みんなに優しくされてたのが、こういうのが出てきて、いよいよ治ってきたなって思った次第です!

引き続き治療、頑張ります!


今日の読書;


官僚とメディア (角川oneテーマ21 A 62)/魚住 昭
¥720
Amazon.co.jp

魚住氏の著書はいろいろ読んでるんだけど、まずは「沈黙のファイル」がオススメです。前にもブログで書いたかな?視点と姿勢と。学ぶべきところが多い。今作は安部元首相のスキャンダルもみ消し事件からはじまり、耐震偽装などなどを取材しています。


今日の一枚。


紫の峡谷<紙ジャケット仕様>/ライ・クーダー
¥2,200
Amazon.co.jp

疲れた蝕の帰りに聴きながら・・・身体を洗ってくれるフレッシュなロックサウンド。優しく、深い。ほげ~っとしながらもハッとさせられる。広大な音楽の山脈を掘り進める手法はHIPHOP的DIG精神にもつながるが、出来上がりもまた唯一無二なのである。