キング・オブ・コントを鑑賞。審査員が芸人&準決勝敗退者たちという状況ならではのシビアな点数もちらほら。


まあ、笑えれば俺はよし。


いまうちに泊まってるPOCKYと観てたね。

9月26日、超ライブへの道でライブするぜ!


そんでもって昨日はニコニコ生放送「HIPHOP HIGHSCHOOL」に出演。

KEN THE 390、AFRAがゲスト!OTTIEさんとCOYASSとみんなで復帰祝いをしてくれました。

ライブにフリースタイル、フリートークとのびのび楽しんだぜ!飛び入りでPOCKYもオン・ザ・マイク!

しかも・・・なんと来場者が1万3千人・・・過去最多です、観てくれたみんなありがとう!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


来月は10月27日。俺が無事手術を終えてれば出演してるはずです。よろしく!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


と楽しんできました。


んで、明日は!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


京都RIVERSIDE LOUNGEにてコイツです!

退院後初の深夜枠ライブ、そして関西復帰戦!


BESHALISTのアルバム「VICTIM OF THE SOUNDS」リリースパーティー!!


いろいろめでたくぶっかまそうと思ってます、死なない程度にね!その程度がまだ分からないけどね!


なんにせよ、関西方面のみなさん、ぜひ現場でお会いしましょう!


10月はライブやらないので・・・明日と日曜日の超ライブでしばしお別れ。

10月6日に発売の「狼~ガレージ男の挽歌」をまずはお楽しみください!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


タワー特典でロゴのステッカーが付くってよ!


明日のセットを再構成中です、いま。


といった予定ですが。


昨日のコメントでひとつ。

都民さん。


僕は「東京都知事」に領土問題への口出しは一切求めてません。

そもそも権限の及ばないことへの安全な場所からの過激な発言は・・・ただのパフォーマンスにしかうつらない。

そして、本当に国のことを考えてるような人なら・・・

日本国民である都民の血税を・・・あんな無駄遣いするはずがない。無駄遣いどころか自分の肝いり業者への優遇処置の可能性すらある。ちなみに、この人のお金問題はこれにとどまらない。五輪招致しかり・・・

一片の信頼もおけないような人だと思っています。なので、そんな人がどんな過激な発言をしようが・・・いずれにしても信頼出来ない。税金を払ってる立場ならなおさらだね。


これは僕個人の問題なので、支持する人はその人の自由。でも今後ホームページ作るなら支持してる人のお金だけを使って欲しいな~出来れば。13億円・・・


渋谷の再開発もぜひともやめて欲しいんだよな・・・


で、昨日はこれを。


宇宙兄弟(11) (モーニングKC)/小山 宙哉
¥580
Amazon.co.jp

宇宙ものが大好きな俺にはドンピシャな漫画。泣ける話多し。MOONLIGHT MILEがスケールでかい話になってってて、収集つくのか?って感じな中、着実にストーリーを進めてると思う。幸村誠のプラテナスも好きだったな。度胸星は・・・終わり方がトラウマになってるくらい残念だったけど。

やっぱ、宇宙でしょ!ソラでしょ!

いま、POCKYに読ませてます。