昔、髪が長かったころのオレのヴィジュアルを知ってる人は必見です・・・


篠田麻理子さんのブログにマジでそっくりな人物が・・・


http://tl.gd/3argii


これね、本人だから言うけど表情とかもマンマだからな・・・


藤子不二雄のSFだったらパラレルワールドのもう一人のオレの話しになっちゃうよ。

どこが分岐点だったか??


藤子先生のタイムパラドックスものの短編は面白いです。


さて。

昨日、今日と暑さにやられたのか・・・低血糖症状が出てきつかったな。

今日は昼間、寝てたら暑すぎて汗だくで全身ダルダル・・熱中症でやられそうだったかも。

夕方からは涼しくて良いんだけどね。


んで、見舞いにファーファからもらった漫画;


勇午 1 (アフタヌーンKC)/真刈 信二
¥509
Amazon.co.jp

7SEEDS 1 フラワーコミックス/田村 由美
¥420
Amazon.co.jp


勇午と7seedsをもらった分読了。

両方ともオレの絵の趣味とは違うからもらわなきゃ読んでないと思うけど・・・面白かった。

7seedsは少女漫画なんだけど、サバイバルものの傑作!さいとうたかをのサバイバルや日本沈没、望月峯太郎の途中で投げ出したヤツ・・・・と終末・人類滅亡ものの話しは多いけど、一番面白かったんじゃないかな?

えぐい描写も多いし、最初の数冊で絵柄に慣れれば一気に読めるね。


で、いまはボブ・ディランの自伝を読んでる。


気づけばビートも結構作ってた。ライムを乗せればアルバムくらい軽く出来ちゃうな。

ただ、ライムは全くまだ書いてないけどね。


あとは今更ながらハリー・ポッターを観たり・・・これも敬遠してたけど普通に面白かったな。


夕暮れからはSMASHING PUMPKINSを。GRATEFULL DAYSもいいけど、元ネタが良いよやっぱ・


昨日はBBPのU20王者、菊丸が来宅。POCKYとリオと。

いろいろヒップホップの話しをした。世代を超えて、BEAT,RHYME&LIFE!