ちっとちゃん、皆さん見ていただけたでしょうか?コメントで感想など聞けると励みになります。


出産に立ち会って感じたこと。歌詞はまんま。娘がちょっとでも言葉分かるようになったら意味が伝わるように、ね。だから凄く分かりやすく書いた。

ちょっとソウスク&ライムスのBRAND NEWとか拝借してるけどね。

コーラスはbambooが担当!素晴らしいです。アルバムでは他にも助けてくれてるので・・・乞うご期待!


それこそ去年、bedでのライブでKOHEI JAPANさんとライブで一緒になったときに歌ったな。

お父さんラッパーの仲間入り記念、みたいな。

だからもう随分経つね。なんせ産まれた直後に一気に書いたからなー

KAZZ-Kのビートは出産前に届いたんだけど、聴いた瞬間に・・・あ、これのテーマはきっと・・・

って感じたんだよね。だから取っておいて、実際誕生してすぐにビートの上で作っていった。

ちなみに陣痛の連絡があったのはちょうどiiigoのアルバムのマスタリングをしてたとき。



あれやこれやで発表はこんな時期になっちゃったけど、それもまた曲の運命。

こうして自宅で療養中の俺を応援してくれる曲になってくれた。


来週、配信されるから・・・それぞれのipodや携帯にちっとちゃんを入れて、聴いてくれたら嬉しいです。

itunesのみで出るHOLD US BACKのタケウチカズタケremixはかなりGROOVYな仕上がりですよ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

8月18日にitunes、レコチョクで配信開始!


自宅に帰ってきてからもみんなが顔を出してくれるので楽しい。

昨日は晋平太にファーファ、KEN THE 390に環ROYが来てくれた。

大阪からはJABがわざわざ見舞いのためだけに来てくれた。

オショウや王我、キロとサチヨや神保さんも来てくれたね。


ファーファなんて一年ぶりくらいで、元々は蝕を手伝ってくれてた・

そんなファーファのみやげが。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0608.jpg


信頼の朝霞ブランドの朝霞カレー!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0609.jpg


人参とほうれん草を使った薬膳カレーなんだけど、思いのほか美味かった!朝霞名物!

また食べたいね。スパイシーだけど優しい、そんな味わいでした。


さて。腹筋運動を3セットやったらバテまくりで寝まくりな状態。


あと、懸念してた右目の治療が一段落。おととい、目じりに麻酔を打って最後のレーザー治療をやったんだけど、麻酔が切れるまでほぼ視力がなくなり・・・大変だった。

ちょっと麻酔が切れてからも右と左の視界がばらついて危なくって歩けないし、なにも出来ない。

あれは怖かったなー。本当に元に戻るのかかなり不安だった。


右目は様子を見る。左目の治療はこれからだ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0610.jpg

音楽は朝からいろいろ聴きまくってる。これはMOBB DEEPがG-UNIT入りする前に出したインディー盤だけど、HAVOCのビートが面白いなー。QUEENS BRIDGEの臭いがたんまりの一枚。しかもBONUS DISKがついてて、それにはMOBBやBIG NOYD、KOOL G.RAPなんかの未発表曲がクレジット無しで19曲も入ってて、それもまたQBプンプンなハードでRAWなものばかり。

濃いぜ!てか、この後の作品より好きかも。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0611.jpg

今はこれを聴いてる。

GANGSTARR FOUNDATIONの刺客、KRUMB SNATCHA。GANGSTARRとの共演もあり、全体にこのクルー特有のメタリックな硬いビートにゴリゴリのラップ。BIG SHUGよりはこいつの方が好きだな。


大自然や仲山慶、志水貴志のミックスものも重宝してる夏の日々。


ちょっと休むかな。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba
ちっとちゃん、よろしく!