自分でもなかなか実感はわかないのだが・・・


このブログは。


なんと・・・


自宅から更新している。


そう、医者の見立ての倍のスピードで、つまり半分の入院生活で。

退院出来たのだ。自分でもびっくりだが、レントゲンを見ても脳梗塞の跡は急速に回復している。

まだ、ダメージは残ってるけど・・・一ヶ月もすれば大丈夫だという。



もっとも、リハビリはj継続しないといけないし、実際もっと深刻な、脳梗塞の原因ともなった様々な要因をコントロールするための食事コントロールも自分でやっていく必要がある、

つまり、まだ全然病人なんだが。


少なくとも、治療はNEXT EPISODEへ突入したのは間違いない。

これもひとえにみんなの応援と、HIPHOPのおかげだろう。


さっき、軽く犬の散歩に行って、少し実感がわき、娘と遊んでまた実感が沸いた。

これからはより、自分の意志が大事な治療の段階に入る。

戦うためのエネルギーを作りながら頑張らないとね。


入院中は本当にいろんな人に力をもらった。

これもまたラッパーにとっては大事な経験だったのだ・・・と振り返れるくらいの充実感はすでにある。

得たものは多い。

もらったものを返すためにも治さないとね!返し方はいまいろいろアイディア考えてます。


スーパーサイヤ人は瀕死の重症を負って復活したときにパワーアップする。

まさに・・・いまの俺の状況、それこそ生命の危機から経ちなおす途上にいるんだ。

ポジティヴなマインドで・・・どれだけいけるか。

大丈夫、俺にはこれだけたくさんメッセージをくれる人たちがいる。


聴こえる、松尾や田沢たちの声が聞こえるぜ!

ってのは男塾の話だが。


ダースレイダー、チルしながらもファイトします!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B05990001.jpg


これは退院の今朝、描いてた復活の絵!

MAY THE FORCE BE WITH YOU・・・


入院中は一日でWALKMANの電池がなくなるまで音楽を聴いてた。

アルバム10枚は余裕だ。これからも音楽治療は続ける。

家にはヴァイナルもあるし、あらためてこの音楽の鉱脈を掘りなおす。


しかし・・・うちは冷房使わないんだけど。

暑いね、こりゃ!


それではご報告までに。


次の動きの報告も近々!


それまでは・・・


HOLD US BACK SPOT!!!