好スタートとはいかず。

以前から肩を寝違えたような症状はあったんだけど。

今朝は激痛で・・・リアルにいてもたってもいられない。


昼過ぎの打ち合わせを一個かたしてもまだ痛すぎたので・・・

病院に。とりあえず痛み止めもらいつつ、様子見です。


きつい!


今週はZEROですよ!6月25日!!

みなさん、遊びに来てね。ラップが好きならば。ラップで首を振る心構えが出来てるなら。

絶対に遊びに来るべきイベントである。


俺はDMC2009年BATTLE CHAMPのDJ BUNTAとのMIDDLESCHOOLセットで挑みます。

RAMB CAMPもくるぜ!


そして、DJ NOZの特製MIX CDもついてきます!


ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba-CA3B0539.jpg

HIPHOPの美味しいとこを美味しくMIXしてます!!


これで暑い時期を乗り越えろ!!




$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


あと、明日は青山のベロアでDJ HAL BIRTHDAY BASHでMCを依頼されたので盛り上げてきます。

HALおめでたい!


そんなこと言ってる間もワールドカップ。

さっきのポルトガルvs北朝鮮・・・こうなると、なんか哀しくなってしまったが。

チョン・テ・セのゴールも観たかったな~


そして、昨日のブラジルコートジボアール。


ルイス・ファビア^ノ、物凄い!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


聖なる手も炸裂したけど、一点目の狭さとかブラジルだね~

カカ退場はなんかもったいなかったけど・・・


次のブラジルポルトガル戦・・・どうなるか???


そして、スペインは勝利出来るのか??


まだまだ話題はつきないね。

楽しみつくす!


しかし、肩きついな~


さて、スタジオへ向かいますか!


NOW PLAYING;RAINBOW/THE BEST OF RAINBOW


お返事コーナー


ORGAN BAR盃、ビガッ!HOLD US BACKもよろしくね。

オランダ戦、良く戦ったとは思う。いずれにせよ、次のデンマーク戦が決戦だ!


んで、流派だけどさ。番組観てたら分かると思うけど・・・あの企画とっくに終了してるよ。

終わり方に関しては尻すぼみで俺も残念なとこたくさんだけどね。