今夜は盃!

渋谷オルガンバーです!


主催のRINO LATINA 2さん、DEN君もライブ・・・

そして、テキーラ、ジンは無理・・・なはずの俺がどうやって過ごすのか??


気になる人は遊びに来てみよう!

「ダースレイダーのblog観た」でディスカウントされます!


そして、明日は・・・ニコニコ生放送「日本vsオランダ」戦の裏実況に参加します。

20時から!


こちらからどうぞ!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv19053114


昨日はまず!


こいつを鑑賞。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


北野武監督「アウトレイジ」!!


結論から言いますと・・・面白かった!

娯楽作品ですね。

なんで、何年後にも何回も見直すかっていうと、ワカラナイんだけど。

観てる時間は楽しめます。

そういう作り。

かなりバイオレントなギャグが満載で・・・これで笑えるかどうかが楽しめるかの鍵かな?

ラーメン屋のシーンとか、石橋凌の歯医者のシーンとか・・・

あと、椎名桔平演じる水野が、仁義なき戦いでの名シーン「後がないんじゃファック」をかなりスマートにキメてくれるとことかね。アフリカ大使のギャグもスレスレです。

わりと有名人キャストなので・・・そこも最初気がかりだったけど。そこも、また娯楽作品だと思えばって感じだね。


相当、暴力描写によった作りでなので万人にはオススメ出来ないかも。

実際劇場もすいてた。でも・・・好きな人ならバチコーンと笑える&あがれるので!

ぜひ!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


んで、新宿で韓国戦観よう!って誘われてたんだけど、場所が分からず・・・携帯充電切れてアウト。

なもんで帰宅して、アルゼンチンvs韓国を後半から・・・


正直、結構韓国イケルんじゃないかと・・・思っちゃってたわけなんだが。


なんつーの。


メッシ。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


とんでもないす・・・イグアインのごっつあんっぷりもかなりハンパないのと。

テベス、アグエロととにかく前線が勢いに乗っちゃうと・・・無敵だぞ、これ。


ただ、ナイジェリアがギリシャに負けたため!

韓国はグループリーグ突破の目はかなり濃い。頑張って欲しい!


ちなみに、マラドーナの狂気的目立ち方もふくめ・・・今大会、メッシという新たな神を生み出すための

「蝕」的な大会に・・・なるかも。ヴェロンも使徒っぽいしね。

アルゼンチン、魔すら感じる・・・


フランスも・・・またシャンパンサッカーに逆戻りなのか・・・暗黒時代へ突入した気配・・・


さて、そんな試合観戦を経て・・・


渋谷へ!


まずはBROSTARR、MEGA-G、VIKNなどがライブしてるKWANZA1周年のパーティー@AXCISへ。

野郎ばかりだけど、HIPHOPな盛り上がりだったな~。楽しかった!


んで、VUENOSへ。GOLD。


DJ HAZIMEさんとDJ LEAD君の誕生日会でもあり!!!まじで・・・超満員。

ハンパない・・・


いろいろな面子が集まりすぎてて、語ったり踊ったりしてたら朝6時前。

フラフラで帰宅しました。


DABOさん、RYUZOお疲れ様!


さて、いまからオショウと一緒に!

タカチャのラジオ番組に出てきます。


FM青森などで放送されるみたい!


です!



$ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


6月25日金曜日

「ZERO」@池袋BED

23時OPENと同時にバトルスタート

2500円1drink with flyer 2000円1drink


SPECIAL GUEST LIVE;RAMB CAMP


RELEASE LIVE;DARTHREIDER&DJ BUNTA/PONY/rapmaniac/SOULS O.C.

LIVE;Da.Me.Records/たまちゃん


RELEASE DJ;UD


DJ;deflo/NOZ


dance;DROP SHOT


MC BATTLE;21時集合、先着32名。エントリー1500円。賞金3万円&次回ZEROでのライブ。


遊びましょう!!!

俺はDMC2008battle champのDJ BUNTAとセッションライブで挑みます。


来週、23日はKUROFUNE@東京もあるよ!

元イエローだったELEVENにて・・・HARDCORE FLASH!!

KUROFUNE、次の動きは・・・いろいろあるから、まずはここで遊んでいきましょう!


NOW PLAYING;SUPER UNKNOWN/SOUNDGARDEN


お返事コーナー


とにかくワールドカップは目が離せないね!