昨日の蝕、物凄かったね!楽しすぎるパーティー!!


OPEN MICも参加者多数、鎮座DOPENESSが一番手ではじまり、俺、OJIBAH、カルデラビスタそれにINDARA、rapmaniac、ティグレ、MEKOLIそれに駆けつけてくれた若手MCz・・・30分近くがっちりフリースタイル!


これ、個人的な毎度の蝕の楽しみです。

で、参加した連中と乾杯でスタート!まだマイクから声も出せないMCもいたが、それもまた修行あるのみ。そういう場でもある。


DJ 11zero、DJBOLZOIと続く中でいろいろな曲がフロアに投下されていきます。

ちょうど遊びに来てたL-VOKALのSTEP UPの宇田川町にはCISCOもね~からの~CISCO坂!

なんてあがるミックスもあり。DJって・・・面白いでしょ?


んで、俺が出て。HOLD US BACKをSHOT LIVEで!!ぶちこみました。フックも浸透してきてて嬉しいな~

itunes、レコチョクなどで好評発売中!dwango、music.jpも始まったのかな?


トラックメーカー諸氏のREMIXも募集中!!6月15日まで募集します。

いろいろ集まってます。ありがとうございます!


んで、DJ49がダブ中心に攻めて、ライブへ・・・


まずはJBM!!くそタイト!宇田川DOPEヒップホップの伝統を体現した堂々たるステージング!見事なまでのファンクっぷりを発揮してくれた。

OJIBAH!!アルバムで見せた高度なライムフローをがっつりライブで再現。NORIKIYOも参加してあげてなんぼのSAG DOWN!!DJはKYN。

鎮座DOPENESS!!これぞ・・・100%ラップ!!フリーキーなようで確実にリズミカルで、体ごと使ってラップしてるような脅威のパフォーマンス。カトマイラ、サボも参加のハグレチック!

んで、さらに遅れてきたBRON-K、defloも加わってのボーナスSDライブ!ううむ、盛りだくさん!


そのままNOBU AKA BOMBRUSHのDJタイムへ。FRESHな新譜を中心にKUROFUNE流儀でフロアをアタック!

ボムのラッシュだったぜ!!


この頃には相変わらずのギューギューっぷりで酒もかなり飛び交ってました・・・

最後にDJ KAZZ-Kがきっちり気持ちよく朝までエスコート。最後は出来たてのアルバムから「ちっとちゃん」もかけてくれたね。ビガッ!


まあ、とにかく色んな人が遊びに来てくれました。ありがとー!

来月は・・・


B.I.G. JOE&DJ SEIJI、将絢、BLAHRMY・・・という蝕でしか拝めないコンビネーションでお届け!!すげ!

さらにはDJ SEIJIさんの日本語オンリーのプレーまでお願いしました!


失われたDOPEを求めて・・・


集合!!


さて、そんな中今晩は!MIDNIGHT BLOCK PARTY!!


「ダースレイダーのblog観た!」でディスカウントされます。


MBP_omote

とにかくHIPHOPで遊ぼうぜ!!!


MIDNIGHT BLOCK PARTY!!@渋谷MICROCOSMOS!!


DJ SARASAのblogに面白い動画もアップされてます!


http://www.waxpoetics.jp/blogs/sarasa/


起きて、明日は・・・


DMC関東予選@渋谷VUENOS!!


遊ぼうぜ!


じゃでかけます!