もはや・・・暑い!今年初の夏日が到来・・・


いい汗かいてますか?


んでさ!


昨日はRIME NIGHT@VUENOSでした。マジでパーティーすぎた・・・ハンパねー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


この男のライブもハンパなかった・・・般若!

めちゃくちゃロックしてます。


んで、DJ RIMERIMEのプレーでZEEBRA、DABO、SUIKEN、RYUZOもオンザマイクしての大騒ぎ。

いやはや・・・どエライぜ!まあしかし、可愛いお姉ちゃんの多いイベントだよね・・・

俺はHOUSE OF PAIN Tシャツで参戦。好評だったな~。般若はダニー・ボーイのサイン入りパーカーを持ってるそうだ。RYUZOは白バージョン持ってるとか。みんなヘッズだよね。


ちなみに6月23日にはSUIKENさんのニューアルバム発売!

んで、7月7日には鬼頭くんのCD・DVDが発売!

といろいろ活況であります。


んで!俺の新曲「HOLD US BACK」も5月26日!レコ直、itunesの配信および12インチ!


ただ、12インチのテスト盤は今日上がったみたいなので・・・発売日がちょっとずれるかも・・・です。

が。モノは出来てきてる!いえー


5月29日@渋谷ROCKWESTのリリパには間に合うはず!

みんな遊びに来てくれよー



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba


フライヤー画像でやんす!まあ、軽くお祝いにでも・・・駆けつけてくれ!


5月29日

「HOLD US BACK」RELEASE PARTY@渋谷ROCKWEST

22時OPEN~朝まで


RELEASE LIVE;DARTHREIDER x DJ威蔵

TURNTABLE SHOWCASE;DJ威蔵 (新ルーティン、日本語ラップセット!)

PARTY DJ;SARASA/仲山慶/ZOOKA/FAR EAST DJS

LIVE;KOPERU(大阪)/NU-ESSENCE


MC バトル;選ばれた8名のMCによる実力派のみのバトル!!

黄猿、黒真珠、ACE、QLONIC MAN a.k.a piz?、タマちゃん、KOPERU、PONY、晋平太


という内容でお届け!!

遊びましょう~!!ぜ!!


「ダースレイダーのブログ観た」でディスカウントされます。


さて、昨日は

こんなんも鑑賞。



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

ジョニー・トー監督の最新作、冷たい雨に撃て、約束の銃弾を


もうタイトルでいきなりゲキガーですが。ジョニー・トー監督お得意の銃撃戦の演出がハンパない!!

クライマクッスのゴミ処理場での戦いとか・・・笑えるけど、壮観!

クワイ、チュー、フェイロクの3人組が素敵すぎますね。


男の映画でした!



ダースレイダー Official Blog「一瞬一秒をFUNKしろ!ROCKしろ!爆破しろ!」Powered by Ameba

スタイリッシュだねい。

デモ実は去年の映画なのね・・・


そんで、今日はうちに泊まってたPOCKYとRAPMAIACと吉祥寺でのんびりしたり。

BOMGAの店とか行ったり、ね。収納ケース買ったり、ね。


夜は渋谷に繰り出しますです。よろ!


NOW PLAYING;DOWNTOWN SWINGA/MOP


お返事コーナー


29日はよろしく!映像は簡単なライブ映像だけどね、近々!


で、インストものね~・・・QUIETSTORMのアルバムとか良いんじゃないかな?HIFANAとかDJ KENTAROとかも面白いよ!